

ねんどろいど 唯&紬ライブステージセット・ステージ一式

唯&紬ライブステージ
 今回は唯&紬セットのライブステージと吹き出しパーツ。
 昨日書くはずがウェザー到着報告で間を開けてしまいました。


唯&紬ライブステージ
 澪&律セット付属のライブステージと同じくディステージの色違いです。
 澪&律セットのステージと違うのは緞帳の形。



唯&紬ライブステージ
台詞入り吹き出し。


唯&紬ライブステージ
唯&紬ライブステージ
 全部ステージに差し込むと、反対と賛成の声が飛び交うディスガイアの魔界会議みたいに…


平沢唯
 可動式アームに吹き出し挟んで使うとフィギュア本体の大きさに合わせて高さ調整しやすいです。



唯&紬
唯とムギを飾るとこんな感じに。


唯&紬
唯&紬



放課後ティータイム
 ステージを連結させるとこうなります。唯&紬セットのステージはそのままで、澪&律セットのステージを分割し、端っことして使いました。
 実はこれ、4つのステージ全てちゃんと連結しているわけじゃありません。全部繋げようとすると連結パーツが1つ足りなくなります。なので左右2枚ずつに分けられるよう、中心部に連結パーツを使いませんでした。



放課後ティータイム
放課後ティータイム



放課後ティータイム
 軽音部1年生編の学園祭ライブがねんどろいどで再現できたはいいんですが、現実問題として置き場所をどうするかが出てきます。とりあえず今は茶の間の本棚の上に連結した状態で置かせてもらってます。せっかくライブステージ出来上がったのに崩すのは勿体なくて…










龍装劉備ガンダム


紅蓮装曹操ガンダム


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねんどろいど けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
