

ねんどろいど けいおん! 唯&紬ライブステージセット・平沢唯


平沢唯
 今日はねんどろいど唯&紬ライブステージセットより平沢唯のレビューを。
 届いてから1ヵ月も放置してしまいました…

平沢唯
平沢唯
平沢唯
澪&律セットと同じく学園祭ライブ衣装の1年生版。


平沢唯
平沢唯
口を閉じてる通常フェイス。


平沢唯
笑顔。
付属表情パーツは計2種類です。


平沢唯
ギー太。
モデルとなった学校で展示していたこれが盗まれた事件が思い出されます。


平沢唯
カスタネットを持った右腕とそれを叩く左腕が付属。
うんたん。


あずにゃん
うんたんの腕は制服版も付いてきます。
しかし制服版唯を持ってないので制服着た他の軽音部員で代用。


澪
澪がまた壊れた瞬間。


平沢唯
他にもマイクスタンド、アンプが付いてきます。


唯&紬
今回は唯のみ。
同セットの紬のレビューは明日予定してます。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねんどろいど けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですねねんどろいど!
ギー太もけっこうリアルですよね^^
ムギも楽しみです^^

Re: No title

>ペコロボさん
ディフォルメ化されたギー太も出来良いですが、紬のキーボードの出来も凄いですよ!
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
