スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル

仮面ライダーアクセルトライアル
 魂Web限定品としてフィギュアーツ化された仮面ライダーアクセルトライアルです。
 本編でウェザードーパントを倒す際に初めて使われた新フォーム。防御力を捨てて軽量化し、手数と速度重視になりました。
 


仮面ライダーアクセルトライアル
仮面ライダーアクセルトライアル



仮面ライダーアクセルトライアル
仮面ライダーアクセルトライアル
 サンプルの段階で似てないと不評だった頭部は、頬のエッジが細くなったことで改善されました。
 正面から見るとまだエッジの甘さはありますが、横からだとそんなに気にならなかったり。



仮面ライダーアクセルトライアル
 トライアルメモリが差し込まれたベルト。
 可動の妨げになると思ってましたが、実際に動かして遊んでいると気になりませんでした。



仮面ライダーアクセルトライアル
 トライアルメモリは前述のベルトに差し込まれたやつと単独のものが付属。
 ベルトもトライアルメモリ無しの物が付きますが、なぜかアクセルメモリが差されたまま…



仮面ライダーアクセルトライアル
 エンジンブレード。
 通常アクセルと同じ武器。本編ではオールドドーパント戦で使われました。



アクセルとトライアル
同シリーズの通常アクセルと。
素体流用の様でほぼ新規造型。
 



仮面ライダーアクセル
ピカチュウ
仮面ライダーアクセルトライアル
 トライアルメモリを使うと体の色が赤→黄→青の順に変わり、青で装甲パージしてトライアルにフォームチェンジ。
 黄色アクセルの代役にポケモンキッズのピカチュウを使いました。ガイアメモリ、ゲットだぜ!



仮面ライダーアクセルトライアル


仮面ライダーアクセルトライアル


仮面ライダーアクセルトライアル



仮面ライダーアクセルトライアル
 「井坂真紅郎ですね? 妹春子のカタキです。殺らせていただきます」と言って襲い掛かってきそうな構え。元ネタは『ロマサガ2』の七英雄ノエルです。
 そしてこれは体術が手強いタイプ1。


仮面ライダーアクセルトライアル
剣技メインゆえにソードバリア使えば対処しやすいタイプ2。
飛び道具対策にミサイルガードも忘れずに。


仮面ライダーアクセルトライアル


仮面ライダーアクセルトライアル
 マキシマムドライブは、制限時間10秒の間に繰り出すキック連打のマシンガンスパイク。
 「1発で足りなければ10発! 10発で足りなければ100発! 相手を完全に粉砕するまでッ!!」




仮面ライダーアクセルトライアル
 最後はライダーキッズ版トライアルと。最初はライダーキッズ版の方が顔の出来良いと思ってましたが、エッジ改善によりその差は縮んだと思います。
 あとは宿敵のウェザードーパントが届くのを待つのみ! 発送開始予定日が今月24日クリスマスイブなので、ウェザー注文した人の所に来る今年のサンタはもれなく井坂先生になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダーW S.H.フィギュアーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の仮面ライダーってカッコいいですなあ^^

私はクウガとかでしたね見てたのはw

昔から比べると、最近のは色が明るくなった?とか思っています^^

個人的にはV3が好きです。

そしてピカチュウの顔www

Re: No title

>ペコロボさん
私が平成ライダーで初めて見た作品は龍騎でした。
好きなライダーは敵味方問わず多いので全部挙げるとキリがありません。

No title

初めまして。
以前Twitterでフォローさせてもらいました登太牙(楽天ではCraw)と申します。

アクセルトライアルはあまりいい噂を聞かなかったんですが、見てみると結構かっこいいですね。

玩具アレンジって感じですねw

これからよろしくお願いします。

No title

すみません。
「楽天では」ではなく「アメブロでは」でした。

Re: No title

>登太牙さん
はじめまして。
トライアルはサンプル段階では顔の造型で凄く評判悪かったんですが、実物手にしたら頬エッジの太さが修正されていて悪くない感じでした。

早速ですがリンク登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
