

一番くじ けいおん!(F、G、H賞)

一番くじけいおん!
 ローソンで昨日から始まったけいおんの一番くじ。1回600円と通常の一番くじより100円高めですが当たる景品もそれなりに豪華。
 5回引き、結果はF賞1、G賞1、H賞3。店頭に置いてあった景品の数からしてGとHは当たりやすいようです。
 そしてF、G、H賞に共通しているのは自分で好きなやつを選べるという事! 運良く客に選ばせてくれる店員さんだっただけなのかもしれませんが…



一番くじけいおんH賞
 まずはH賞から。メイド服を着た軽音部員達のフィギュアストラップです。



一番くじけいおんH賞

一番くじけいおんH賞
 結果は唯、澪、紬。
 冒頭に書いたとおり好きなやつを選べたのですが、ストラップの箱は中身が見えない仕様となっているためダブる可能性があります。



一番くじけいおんG賞
 G賞のグラス。
 これは好きな絵柄を選ぶ事ができます。なのであずにゃんを選択。澪は全滅でした…


一番くじけいおんG賞
 一緒に描かれているのはさわちゃん。
 「猫耳カチューシャ着けようとするさわちゃんから逃げるあずにゃん」という構図です。



一番くじけいおんG賞
本ブログでお馴染みの装着変身モモタロスでグラスの大きさ比較。
結構大きいです。



一番くじけいおんF賞
F賞のピンズセット。


一番くじけいおんF賞
トンちゃん。

一番くじけいおんF賞
夏服あずにゃん。

一番くじけいおんF賞
デスデビル時代のさわちゃん。
デスさわちゃんは来年辺りにねんどろいどかfigmaで出そうな気がする。









ウラタロス
ウラタロス「これらは僕が保管しておくよ」

 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 一番くじ けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新レビューのアイコンいいですね♪
私もいつかこういうの真似してみたいです(汗

Re: No title

>ろにくいごさん
色んなレビューサイト見ている内に最新レビューのアイコン置きたくなり、一昨日こっそり設置しました。
アイコンクリックでレビュー記事に飛べるようになっているので、以前よりも最新レビューを探しやすくなったと思います。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
