

S.H.フィギュアーツ ナスカドーパント

ナスカドーパント
 Wの敵キャラの中でも人気が高く、フィギュアーツ化の他に1番くじの景品フィギュアにもなったナスカドーパント(以下ナスカ)。
 ドーパントと言えば化物じみた容姿を連想しますが、このナスカはライダーとドーパントを足して2で割ったような姿をしており、ヒーローっぽい雰囲気が強く出ています。それは単体だと別作品の主人公と思えるぐらいに。


ナスカドーパントナスカドーパント
ナスカドーパント
腹と肩にナスカの地上絵の模様があります。
劇中だと気付かなかったけど、立体物を手にする事で判明ってよくありますね。


ナスカドーパント
ナスカドーパント
顔カッコよすぎる!
怪人系フィギュアーツにハズレ造型なし!


ナスカドーパント
ドライバー。
ミュージアムの幹部はこれにメモリをセットして変身します。
後に登場するRナスカは皮膚にコネクタ施し、メモリ直挿しで変身。


ナスカドーパント
ナスカブレード。
箱では「剣」としか書かれていません。


ナスカドーパント
 肩アーマー干渉によって腕を上げる事ができず、剣をぶん回す大振りなポーズはできません。もっとも霧彦さんはスマートに切りつける印象があるので、変身者をイメージして動かせば腕の可動範囲の狭さはそんなに気にならないと思います。



ナスカドーパント


ナスカドーパント
ナスカの こうそくいどう!
ナスカの すばやさが ぐーんと あがった!


ナスカドーパント


ナスカドーパントとWCJX
 立場は違えど風都を愛する心は同じ。
 ナスカのメモリはブレイクされず、最後まで残ってほしかったな…



ナスカドーパント


ナスカとイマジン達


ナスカとイマジン達
 冴子さん第2の男で変態医師の井坂先生が変身するウェザードーパントのフィギュアーツは12月発送予定! ウェザー届けに来た配達員に対し「変なの来たー!」と間違っても叫ばないように!



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモ・模型ブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュアーツ 仮面ライダーW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真w
何の違和感も無いですw

No title

ナスカかっこいですね~
欲しかったんですが金欠で、、、。

Re: No title

>フラフラジールさん
イマジンとドーパントは一緒にいても特に違和感無いようです(笑

Re: No title

>仮面ピコさん
怪人系は今のところ総じてカッコよく仕上がってますね。12月のウェザーも楽しみです。

東映ヒーローネットだと赤いRナスカの予約受付が10月5日までやってます。単なる色違いではなく、設定通りメモリドライバーが無くなってます。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
