スポンサーサイト


ポケモンスーパーボート(ライコウ、エンテイ、スイクン、ゾロア)

ライコウ
 今回はライコウ、エンテイ、スイクン、ゾロアです。前回のポッチャマとゾロアークはこちら。
 まずはライコウから。

ライコウ

ライコウ

ライコウ
 ライコウは何年か前にUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットした事があります。
 本当はスイクン狙いだったのに、アームが隣に置いてあったライコウに引っ掛かったというあまりにも偶然な入手でした。ライコウが引っ掛かってる状態で掴もうとしたアームはお目当てのスイクンを弾き、ターゲットはガラス越しに転がっていきました。この一件以来、ライコウには奇妙な思い入れがあるんですよね…



エンテイ
エンテイ。


エンテイ
エンテイ

エンテイ
 『結晶塔の帝王』のメインとしても映画登場経験があるポケモン。修行場から一時的に戻ってきたサトシのリザードンとのバトルは私的名場面。



スイクン
スイクン。

スイクン
スイクン
白い帯状のものは尻尾だった!


スイクン
 かつてはクリスタルバージョンのパッケージを飾り、専用イベントも追加された事から3体の中で最も人気が高い事が窺えます。



ライコウ、エンテイ、スイクン
 劇場版前売り券には色違い3匹の中からどれか1体好きなのを貰える引き換え券が付いてました。それもただの色違いではなく、通常覚える事のできない技を習得している状態!



ゾロア
ゾロア。
前回レビューの後入手しました。

ゾロア
ゾロア


ゾロア
 くじの景品でも当たり、何かしらの縁を感じずにはいられないポケモン。
 でもBWで配信セレビィなくてもゲットできるならゾロアークに進化させちゃうんだろうな… ルカリオの様に育て屋の卵で量産できるなら進化させずゾロアのまま育てていく事もできるけど。


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモ・模型ブログランキング
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ポケモン セブンイレブン

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
