

ねんどろいどぷち Fate/stay night(凛、ライダー)

DSCN4465_.jpg
 司馬昭クスィーの改造経過ばかり書いてると、書いてる自分も見てくださる皆さんもだれてくると思うのでここで一旦他の話題に切り替えたいと思います。

 今回は先日買ってきたねんどろいどぷちFate。 …と言ってもBOX買いしてないんですよね。好きな作品ならそうしたいところですが、予約物や他に買いたい物の事を考えるとなかなかそうもいかないわけでして…


ねんどろいどぷち凛(あかいあくま)
ねんどろいどぷち凛(あかいあくま)
ねんどろいどぷち凛(あかいあくま)
1体目は遠坂凛(あかいあくま)。


ねんどろいどぷち凛(あかいあくま)
 ねんどろいどの凛は煙草くわえたやさぐれのイメージが強く、この顔はむしろ新鮮。こっちの方が本家寄りなのに。



ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
ライダー(ダガー)。


ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
ねんどろいどぷちライダー(ダガー)


ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
 名前にカッコ付きで記されてるダガーは左手に持ってます。
 後ろで腕を組むポーズだから見る角度によっては見えにくいかも。



ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
 マスクは取り外し可能。
 前髪パーツの裏側から着けるようになっています。



ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
 声優さん繋がりで巡音ルカ付属のたこルカの顔パーツを使ってみました。



ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
 一方こちらはたこライダー。ライダーはメデューサだから触手を蛇に見立てることもできるかも。



ねんどろいどぷちライダー(ダガー)
 桜は今回のラインナップに含まれているので、もし当たっていたら一緒に並べる事ができました。
 しかし今回の桜は制服姿。制服姿の頃はまだライダーの本当のマスターだと明かしてないイメージあるから私服姿の方がしっくりきます。


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモ・模型ブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいどぷち

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
