

SDX バーサルナイトガンダム

バーサルナイトガンダム
 買ってから1ヶ月ほどレビューせず放置していたSDXのバーサルナイトガンダムです。
 SDXも集めたいシリーズなんですが値段高いので、好きなキャラが商品化されてもなかなか買えなかったりします。


バーサルナイトガンダム
バーサルナイトガンダム
 バーサルナイトガンダムの登場作品はSDガンダム外伝第4章・光の騎士。
 着ている鎧はファントムサザビーによって壊された力の盾と霞の鎧を合成して作り上げたものです。鎧誕生秘話はかつてコミックボンボンで連載されていた横井画伯の漫画でしか語られておらず、今となっては非常にマイナー。



バーサルナイトガンダム
軽装モード。
一般兵みたいな姿をしています。

バーサルナイトガンダム
鎧を脱がせた後、頭巾と衣を着せるようになっています。


バーサルナイトガンダム
頭巾と衣がない状態。

バーサルナイトガンダム
顔面パーツも外した完全な素体。


バーサルナイトガンダム
バーサルナイトガンダム
バーサルナイトガンダム
3つ目は怒り顔だけど洗脳されてるようにも見えます。


バーサルナイトガンダム
兜のバイザーは下ろせます。


バーサルナイトガンダム
電磁ランス。
グリップカバーを押すと先端が開き三つ又になります。


バーサルナイトガンダム
バーサルソード。
レビル王からバーサルの称号と共に与えられた剣。

バーサルナイトガンダム
鞘はリアアーマーにマウントします。


バーサルナイトガンダム
ナイトフライヤー。

バーサルナイトガンダム
ケンタウロスモード。
リアアーマー接続部にナイトフライヤーを装着します。

バーサルナイトガンダム
ナイトフライヤーにマントを着ける事もできます。
背中のボリュームが凄い事に…



バーサルナイトガンダム
カードダスのイラストっぽく。


バーサルナイトガンダム


バーサルナイトガンダム


バーサルナイトガンダム
片割れのネオブラックドラゴンが欲しくなってくる…


バーサルナイトガンダム


バーサルナイトガンダム
この表情、やはり病んでるとしか思えない。




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへプラモ・模型ブログランキング
人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : SDガンダム SDX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
SDガンダムって奥深いですねぇ・・・
自分はHG中心なんですけど、なんかいろんなキャラがあって
楽しいですね。
また、お邪魔させていただきます。m(__)m

Re: No title

>しゅうごろ-さん
はじめまして。
SDガンダムはただのディフォルメ化に留まらず、武者、騎士、三国伝など広く展開されていて奥が深いです。リアル体型のガンダムとは別の面白さがありますね。

バーサルナイトガンダム、カッコいい☆

こんばんは。^^

SDX バーサルナイトガンダム、カッコいいですね♪
プロポーションも良く、付属品もたくさんで、色々遊べそうなところが素敵です。
まさか軽装モードまで出来るとは、びっくりです。

SDXシリーズは、僕も欲しいモノがたくさんあります☆
しかし、どれも高価で手が出し難いです。^^;
機会があれば、僕も購入してみたいです。

それでは失礼致します。

Re: バーサルナイトガンダム、カッコいい☆

> 柊 真さん
SDXはどれも出来が素晴らしいんですが、やはり値段の高さが引っ掛かってしまいますよね…

バーサルナイトはネット通販で約半額で買えました。送料込みだと3000円いきましたが…
この値段なら買えるかもと思った時がSDXの買い時ですね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
