

figma 衛宮士郎

figma士郎
 今日はfigma衛宮士郎のレビューです。何だかこのままだとレビュー記事書くタイミングを逃し、次のプラモ作ってしまうんじゃないかという予感がしてきたので今日やる事にしました。


figma士郎
figma士郎
 商品名を見ると凛と同じ「私服Ver」の記載があり、後に「制服Ver」が発売される可能性を示唆しています。
 この私服士郎はオプションパーツが豊富なので制服Verを出すとしたら、らき☆すたキャラの夏服Verの様に別キャラの頭部を付けるのではと予想。制服士郎なら慎二ヘッドかも。figma間桐慎二なんてワカメを出すくらいなら他のサーヴァントをfigma化させた方がいいだろうし…



figma士郎
figma士郎
顔パーツは2種類付属。


figma士郎
左手首パーツには令呪がプリントされてます。


figma士郎
figma士郎
干将・莫耶(かんしょう・ばくや)。
2本1組の双剣。黒い剣が干将、銀色の剣が莫耶です。


figma士郎
この剣は投影魔術で作り出した複製品。
ゲームでは凛編後半で大活躍します。


figma士郎
こういう形の剣の二刀流を見るとエスタークをやりたくなる。
デスピサロ第1形態でも可。


figma士郎
アーチャーの左腕。
言峰桜編での士郎が再現できます。


figma士郎
肘は曲がりますが手首が固定されてます。


figma士郎
 バーサーカーの斧剣。
 アーチャー腕の手首の形と可動が固定化されているのはこれのサイズと重さに合わせてあるから。


figma士郎
 通常の手首パーツだと斧剣を持たせる事はできません。アーチャーの左腕は斧剣専用の腕として扱われてます。



士郎と凛
凛と一緒に。
これは原作で実現されなかった装備の組み合わせです。
特に凛の装備。


士郎と凛
ついやってみたくなる対決。


士郎とセイバー
セイバーと並べると2人の身長差が明確に。
セイバーは小柄だったんだなと改めて実感できます。


士郎とセイバー
※この写真にはセイバー編のネタバレが含まれてます!


士郎とセイバー


士郎とセイバー
ミカンを巡って2人の争いが勃発!
威嚇しあう両者。

士郎とセイバー
聖杯戦争そっちのけでミカン戦争が始まりました。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア figma

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言峰編w

この流れでアーチャーが欲しいですよ!

Re: No title

>フラフラジールさん
アーチャーはFateキャラの中で最もfigma化されてほしいやつですよね。
凛編ラストシーンでの前髪パーツ付けてくれると嬉しいです。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
