

ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ

こたつ
 ペルゼイン・リヒカイトの塗装がまだ終わりそうにないので先にぷちサンプルこたつのレビューを。
 
 1度入ったらその暖かさゆえ出るのが嫌になる魔性を秘めた冬の家具なんですが、私の家にこたつはありません! しかし、こたつ未経験者というわけではなく叔父や祖母の家で入った事はあるのです。本当に暖かいんですよね…


こたつ
天板はリバーシブル式で木目風とレトロ風があります。
最初の画像が木目風で、この画像がレトロ風です。
写真だと色以外変わってないように見えてるのが残念…



こたつ
こたつ布団。
こたつの暖かさを倍増させる魔法のアイテム。


こたつ
裏側は四角く縫っており、天板の取り付けがしやすくなっています。


こたつ
コード。
線は紐です。


こたつ
コードは本体に接続できるようになってます。
ミニチュアでこんな部分の再現までしてくれるなんて!


こたつ
みかんと籠。


こたつ
座布団。



こたつとモモタロス
お馴染みの装着変身モモタロスはあぐらだと高さが合いません。
座布団で調節してもこのとおり…


こたつとモモタロス
こたつとモモタロス
でも正座だとちょうどいい高さになります。



こたつとモモタロス
モモタロス「こたつに入ると眠くなってくるんだよな」


こたつとモモタロスとゴッグ
モモタロス「でも首が痛くなるぜ。他の奴らはよく寝れるよな」
ゴッグ「そういう風に寝たりしないから」




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ぷちサンプル

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
