

ねんどろいど 巡音ルカ

巡音ルカ
 このブログでボーカロイドの名前が登場するのはこれが初。
 先週ヨドバシで運良くこれを見つけられなかったら6月に届く予定の雪ミクまでボーカロイドの名を書く事はなかったと思います。ネットでは予約段階で売り切れる店が多発していたし、それだけこのシリーズは人気がある証拠ですね。

巡音ルカ
巡音ルカ
巡音ルカ
そんなボーカロイドのフィギュアで記念すべき初レビューを飾ったのがこの巡音ルカ。
よく店頭で見つけられたなと今でも思います。


巡音ルカ


巡音ルカ
ダブルラリアット。
一時停止してるのに回転し続ける凄い動画あったっけ。


巡音ルカ
ダブルラリアット用の両腕が付属。

巡音ルカ
膝を曲げた足パーツが1つ付いてきます。


巡音ルカ
ダブルラリアット時の顔パーツ。
台座には作者のアゴアニキさんの名前が記されてます。



巡音ルカ
歌唱中。
左腕を捻り、肘を曲げた右腕を使ってます。


巡音ルカ



たこルカ
たこルカ。


たこルカ
たこルカ
ねんどろいどぷちとして分類されてます。
ぷちが付いてくるというだけで何だかお得感がありますね。


たこルカ
前足2本が動きます!


たこルカと巡音ルカ
 今は本家の頭に乗せて飾ってます。



ここからは他ねんどろいどの顔パーツで遊びました。




巡音ルカ
セイバー・リリィ。


巡音ルカ
両儀式その1。


巡音ルカ
両儀式その2。


巡音ルカ
セイバーライオンその1。


巡音ルカ
セイバーライオンその2。





巡音ルカ合唱団
巡音ルカ合唱団。



巡音ルカ合唱団
これじゃまだ少ない。もっと団員増やしたい!



巡音ルカ合唱団
だけど増やすと収拾つかなくなるので指揮者を出して強制終了!
一体何を歌っていたんだか…



ルカとモモタロス
オマケ。
 


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
