

ザ・スニーカー2010年2月号付録・長門有希

長門有希
 「ハルヒ3人娘コレクション」と題し、少年エース、月刊ニュータイプと連動した付録フィギュア最後の1体・長門有希です。
 同じ日に発売された少年エースはあるけどザ・スニーカーを取り扱ってる店が地元になかったので仕方なくネット通販で買ったんですが、どういうわけか年明けに入荷してるじゃないですか!
 これだから田舎の物流は遅延、不定期、不明確で困ります。入荷雑誌一覧表に取り扱い雑誌全部書いておきなさい!


長門有希
長門有希
 脚立付き台座はみくるが座っているやつと全く同じです。
 ハルヒ、みくると違い、長門本体は組み立てられた状態で入ってました。


長門有希
個体差におけるいわゆるハズレを引いてしまったらしく髪が少し汚れ気味…


長門有希
やや閉じ気味の本。
中には何も書いておらず。



脚立
脚立
みくる付属の脚立と連結。



ハルヒ、みくる、長門
3人娘勢揃い。
いとうのいぢ氏のイラストがモデルになってます。


ハルヒ、みくる、長門
ハルヒ、みくる、長門
ハルヒ、みくる、長門
長門の向きをイラストと同じにすると左足が浮いてしまいます。





ハルヒ、みくる、長門、ウラタロス
ウラタロス「3人揃った事だし僕が責任を持って保管するよ」


ウラタロスと長門
長門「目標を確認。これより破壊する」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
