

月刊ニュータイプ2010年1月号付録・涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒ
 ニュータイプ1月号付録で涼宮ハルヒフィギュアコレクション第1弾。
 みくるは今月26日発売の少年エース、長門は同じく26日発売のザ・スニーカーに付いてきます。

涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
ハルヒの全身フィギュアが書籍付録になったのはツガノ版4巻以来。


涼宮ハルヒ
顔はのいぢ絵寄り。アニメ版に見慣れたせいか新鮮な雰囲気。


涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ
手と一体成型っぽく見えた本は手に接着されてました。
取れない事はないと思うけど強めに接着されてるので外すのは難しそう…

涼宮ハルヒ
中は何も書かれてません。


ちゅるやさん、ハルヒ、Oガンダム
大きさはガチャフィギュアに近いかも。


ハルヒ、モモタロス、マスターガンダム
みくると長門を揃えると、いとうのいぢ氏のイラストの構図が再現可能。
今回は代役を起用しました。パイプ椅子とダンボーヘッドは脚立の代用。
モモタロス=みくる、マスター=長門。



ウラタロス
ウラタロス「残り2人が揃うまで僕がしっかり預かっておくよ」

ハルヒとウラタロス


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長門が欲しいー。
つうか、少し前にのいぢ先生に会ったんですけど、痩せてかわいくなってた件ww

Re: No title

>geekさん
長門は26日発売のザ・スニーカーに付いてきますよ。みくるも揃えると脚立が完成するようになってますが、サンプルだと長門単体でも飾れるようになってました。

いとうのいぢ先生に会ったとは凄い! 有名人に会えるなんて羨ましいです…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
