

S.H.フィギュアーツ リュウタロスイマジン

リュウタロス
 仮面ライダー電王4人目のイマジンでガンフォーム担当のリュウタロスです。
 キンタロス同様、魂WEB限定品。完全な限定にせずネットショップで随時販売しているのであれば、ネット環境を持たない人達でもネット環境を持つ知り合いを通じて後から購入できるのでいいと思うんですけどねぇ… 一番良いのは市販する事なんですが。


リュウタロス
リュウタロス
リュウタロス
 同シリーズのデネブのノウハウが活かされているのか、ロングコートがちゃんと再現されてます。
特に袖の再現は頑張ったと思います。見本だと袖周りと手が大きく見えるんですが、実物を手に取って見るとそんなに気になりませんでした。
 もう1つ気になったのが右膝パーツ。すぐ外れるので接着しました。


リュウタロス
顔の造型は良いんですが角と髭のエッジが甘め。


リュウタロス
後頭部の髪は動きます。
開封時は外れた状態で入っており、取り付けが少し難しいです。
折れてしまうんじゃないかと心配するぐらいはめ込みがきつかったし…

リュウタロス
ヘッドホンは着脱可能。
カイの手下だったと発覚するまでヘッドホンの存在に気付きませんでした!


リュウタロス
リュウタロス
リュウタロス
リュウタロス
 ハンドパーツの数とその表情が豊富。
 デジカメや加工ソフトで色々と調節しましたが白い手を撮るのは難しいですね… せっかくの手の表情が光の反射で分かりにくくなってしまいました…



リュウタロス
リュウボルバー。
なんとシリンダー(弾入れる部分)が回転します。

リュウタロス
ただ保持力が弱く、手からすぐ抜け落ちてしまうんですよ…


リュウタロス
リュウタロスと言えばビシッと指をさすポーズ。
「倒すけどいいよね? 答えは聞いてない!」




リュウタロス
指差しパーツ使って思わずやって見たくなるこのポーズ。


タロスズ
素体流用している部分もあるので他の3体とほぼ同じ身長になっています。
そんなリュウタロスは設定上171センチで小柄な体型。


タロスズ
4体揃いデンライナーは賑やかに!




ブログランキングバナー にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダー電王 フィギュアーツ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
