スポンサーサイト


機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY一番くじ:ジオラマフィギュア賞・ガンダム

ジオラマフィギュアS
 昨日ちょっとした騒動になったタイヤをよく点検のお世話になる車屋に見てもらったら、パンクしたのではなく内部チューブの栓が折れ、そこから空気が漏れていた事が判明しました。栓を新品に交換してもらいこれで一安心! 
 その帰り道、セブンイレブンでガンダムの一番くじを1回引いてきました。結果はジオラマフィギュア賞のガンダム。ラインナップがポーズが違う黒い三連星のドム3体とガンダムの計4体という微妙なものです。
 全部集めれば黒い三連星との戦いを描いたジオラマが完成するわけですがやっぱり微妙。

ジオラマフィギュアS
大きさはBB戦士に近いです。

ジオラマフィギュアS

ジオラマフィギュアS
半分に切れた盾の焦げ目と切断面の出来が良い!


ジオラマフィギュアS
ガンダム当たったのは嬉しいんですが、店員さん選ばせてくれませんでした。
景品を客に選ばせちゃダメって決まりができたのかと勘繰ってしまいます。
前回のポケモンの時も選ばせてくれなかったし。

ジオラマフィギュアS
細かい部分の塗装はされてません。
まあ、そこはやはりくじ引きの景品だから多少雑でも仕方ないっちゃ仕方ない。

ジオラマフィギュアS
見てはいけないシールドと一体成型な左手。


アッガイストラップ
一方こちらは500mlペットボトル飲料に付いてくるストラップ。
中身が見えるのでダブる心配がない仕様です。

アッガイストラップ
水陸両用機はズゴックもあります。今回はアッガイだけゲット!

アッガイストラップ
申し訳なさそうに立ってる姿に哀愁が漂う…
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンダム セブンイレブン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー、足跡から来ました和泉といいます。
素敵なガンプラに惹かれて参りました…笑
突然のコメすみません(´・ω・`)

そのガンダムのキーホルダー、何に付いてたんですか?|ω・`)
噂は聞いたんですが見つけられなくて…
ぜひコンプリートしたいのですg。

Re: No title

>和泉さん
はじめまして。
このストラップは500ミリペットボトルの玄米茶に付いてきました。売り場見る限り、コカコーラ系商品に付いてくるのが多かったですね。一部のホットドリンクにも付いてきますよ。
中身が見える袋なのでコンプしやすいです。

No title

私も今日やってきました、ついでにガンダムのライターとシャアザクの携帯灰皿も買いましたが(何
私はこれのドムが当たりましたね、バズーカを脇構えにしてる奴だから・・・マッシュ機でしたっけ?
どうせならガイア機が欲しかったんですが、私も選ばせてくれませんでした・・・

一緒にやった友人はボールペン目当てだったのですが、まさかのヘッドバンクを当てやがりましたw

Re: No title

>江虎さん
箱側面写真の並び順からして、バズーカ脇構えのドムはマッシュ機で合ってると思います。あの写真は下からガイア、マッシュ、オルテガの様に見えますし。

ヘッドバンクを当てるとは凄い! 私はハロが欲しかったんですけど結果はご覧の通りです…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
