

ねんどろいど セイバー・リリィ

セイバー・リリィ
 figma、1/7スケールが発売され、ねんどろいどにもなったセイバー・リリィ。PS2版『Fate/unlimited codes』に登場したセイバーの姿です。

セイバー・リリィ
セイバー・リリィ
台座の本体支えるパーツが逆さな事にツッコんじゃいけない!
どおりで支えにくかったわけだ…


セイバー・リリィ
ポニーテールは裏側に可動部分があり、この様になびかせる事ができます。

セイバー・リリィ
差し替え用パーツが手首と腕で別々に付属し、手首パーツの数は多いです。
腕は左右の区別が難しい造りで、途中何度も間違えました。

セイバー・リリィ
膝を曲げた左足パーツが付属。


セイバー・リリィ
照れ顔。
照れてるんだけどちょっとムッとしています。

セイバー・リリィ
笑顔。
何か余裕を見せてます。


セイバー・リリィ
カリバーン。

セイバー・リリィ
鞘から抜き差しできる!

セイバー・リリィ
エクスカリバーとアヴァロン(鞘)。

セイバー・リリィ
鞘から抜き差し可能な剣が2本付いてくる。
ここまでファンサービス利かせてくれるなんて凄いし嬉しい!


セイバー・リリィ
後ろ髪をかき上げてるポーズ。
ポーズの付け方が下手なんでアホの子みたいなポーズに見えてしまうのはご愛嬌。


セイバー・リリィ
1/7スケール版に似たポーズを取らせることもできます。

セイバー・リリィとセイバー
figmaリリィ持ってないので同シリーズの鎧セイバーが代役。


セイバーとWモモタロス


セイバーとWモモタロス
殺ってよし!


セイバー・リリィ
セイバーライオンの顔パーツが取り付け可能!


セイバー・リリィ
泣き顔がこれまた可愛い…

セイバー・リリィ
へたれセイバー・リリィ。
これはセイバーライオン付属の物で、本家へたれセイバーの顔はサイズが合いません。


ライオンとリリィ
「その肉いいなぁ…」と声が聞こえてきそう。

セイバー・リリィ
シャナの顔パーツも試して見ましたが合いませんでした。
その代わりシャナボディーのセイバーをどうぞ。


ねんどろいどのセイバー達
手持ちのねんどろいどセイバー達。
ここはリリィかライオンの顔をへたれにするべきだったか!?


セイバー・リリィとウラタロス
ウラタロス「ねえ君、僕に釣ら…」

セイバー・リリィとウラタロス
せっかくねんどろいどが出ても、来年公開の映画は凛編の『アンリミテッドブレイドワークス』。
凛編におけるセイバーの結末は後半の展開で変わる!


ブログランキングバナー にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど Fate

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
