

ねんどろいどぷち ちゅるやさん

ちゅるやさん
 『にょろーん☆ちゅるやさん めがっさ限定版』に付いてくるねんどろいどぷちのちゅるやさんです。昨日予告したとおり、今日はこれのレビューになります。

ちゅるやさん
ちゅるやさん
ちゅるやさん
 スタンドのボールジョイント差込み穴は背中にもあります。


ちゅるやさん
 この顔に癒される…
 欲を言えば口が空いてる顔パーツも欲しかったです。


ちゅるやさん
 腕パーツを交換する事で「にょろーん」ができます。
 手首は左右1個ずつしか付いてこないので外して移し変える事になるんですが、固い上に小さくて外しにくい! まさににょろーん。

鶴屋さんとちゅるやさん
 元ネタであり本家の鶴屋さんと一緒に。
 ちゅるやさんの髪の色は鶴屋さんよりも黄緑がかっているのが分かります。髪型もねんぷちで更なるディフォルメ化がなされているので本家とは別の髪形っぽくも見えます。

鶴屋さんとちゅるやさん
 ちゅるやさんの後ろ髪は左右飛び跳ねてます。

ちゅるやさん
 残念ながら鶴屋さんの髪パーツはサイズが合いません。にょろーん。



あしゃくらさん?
 あしゃくらさんご登場!? でも何かがおかしい…

あしゃくらさん?
 朝倉さんの髪パーツも合いませんでした。さっきの写真は前髪パーツを乗せただけ。




メガッサ
 ガデッサのボディーを手に入れたちゅるやさん。その名もメガッサ。

メガッサ
 色のせいか妙に馴染んでます。

メガッサ
 後ろ髪が長いので脱出ユニットは外してあります。

がでっさ
 被害を受けたガデッサはこの通り。にょろーん。


ちゅるやさんとモモタロスとマスター
 最後はモモタロスとマスターガンダムのにょろーん。


ブログランキングバナー にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいどぷち ちゅるやさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガッサ吹いた
なんともいえない脱力ですね・・・

そういえば前から気になってたんですが
スモークチーズっていったい何のネタなんですかね・・・

Re: No title

>Nineさん
ガデッサとめがっさ、言葉の響きが何となく似ていたのでネタにしてみました。
Wikipediaによるとスモークチーズ好きはちゅるやさん独自の設定で、モデルとなった鶴屋さんとは関係ないみたいですよ。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
