

HG Oガンダム(2回目)

エクシアR2とOガンダム
 2回目のレビューではエクシアR2との写真がメインです。


エクシアR2とOガンダム
『逆襲のシャア』ではサザビーを殴り、今度はエクシアR2を殴りつけるアムロ。
 


エクシアR2とOガンダム
 武器のリーチ差に性能差。こうして見るとリボンズの敗因はこの辺りが濃厚だと言われるのも納得。
 尺の都合上、Oガンダムの性能がいか程なのかハッキリしないまま終わったのは残念。武装の性能が次世代ガンダム達が使う物よりも下なのは説明書読んで大体察しがつくんですが。


エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム

エクシアR2とOガンダム
 


Oガンダム
 R2に付いてきたGNブレイドを持たせてみました。これはこれで似合っているかと。

Oガンダム
 セラヴィーのバックパックを付けようとしたら、接続軸が太くて装着できませんでした…
 ちなみに現在セラヴィーの背中にはセラフィムがビームサーベル持った状態で装着されてます。このようにプラモでもリボンズとティエリアは分かり合えなかった事に少しだけ絶望した!


Oガンダム、ガデッサ、ガラッゾ
 これに近々発売されるヒリングガラッゾを加えればリボンズ一味がひとまず完成。完全にイノベイド専用機で統一するのなら、Oガンダムをリボンズガンダムに入れ替える必要があります。


ブログランキングバナー にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


1/144HGオーガンダム (実戦配備型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144HGオーガンダム (実戦配備型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ ガンダムOO HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、トリコカラーって目の保養でいいですね。
気分いいです
セラヴィーはいいですね。顔ってのが^^最高ぉ。
がらっぞ、ガブスレイみたく、昆虫でいいなぁ。1/100でないかなl。

Re: No title

>まめさん
セラヴィーのバックパックはセラフィムにその座を奪われ、今じゃすっかりオブジェになってます。Oガンダムに付けられると思ってたんですがねぇ…

ガラッゾの1/100は結構な大きさになりそうですね。その大きさによって接地形態の怪物っぽさが増してより迫力あるんじゃないかと思います。そんなガラッゾ、今週ヒリング機がHGで発売されますよ。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
