

ヒューマブルモデル2・ゴッドガンダム

ゴッドガンダム
 今日はアウセンザイター作っている最中に届いたヒューマブルモデル2のゴッドガンダムを。
 近くにゲーセン無いのでネット通販で注文しました。どこの店もマスターガンダムとセットで販売してるんですね。送料、代引き手数料込みで3500円。これを安いと取るか、高いと取るかはあなた次第。ゲーセンで1回でゲットできた時の事を考えたら負け。もの凄くやるせない気持ちになります。
 この手の景品はゲーセンだと1回200円の筐体に入れられる事が多く、機種はUFOキャッチャーか大型のコンビニキャッチャーが定番です。

ゴッドガンダム
関節の色が明るいですが、全体の出来は良好。
外見はアニメ設定画よりも本編作画を基準にしたっぽいです。

ゴッドガンダム
マスク部分が若干広く、丸みを帯びてます。
スミ入れしたらカッコよくなるでしょう!

ゴッドガンダム
腕カバー先端は外側に反れてます。
これはミスではなく仕様です。

ゴッドガンダム
ゴッドフィンガー用手首パーツが付属。
ハイパーモード版では赤かったのに通常版ではグレーのまま。

ゴッドガンダム
コアランダーのウィングは展開可能。


ゴッドガンダム
各可動部はボールジョイントで、しかもよく動きます。
これをプライズにしておくのは勿体ないと思える出来です!

ゴッドガンダム
腕組み一応できるんですが、腕カバーが意外と大きくちょっと無理のある形に…

ゴッドガンダム

ゴッドガンダム

ゴッドガンダム
MIAよりも動き、GFFのようにパーツ破損の心配が少ない分遊びやすいです。


ゴッドガンダム
Gガンファンなら是非ともやっておきたい石破天驚拳。


ゴッドガンダム
ゴッドフィンガーのパーツは後で赤く塗ってみようと思います。
これだとどうも決まらない…



ゴッドとセイバー
ゴッド「油断王に代わり、俺が相手になってやる!」
セイバー「どこかで聞き覚えのある声…」

ゴッドとセイバー
ゴッド「宝具だか何だか知らんが男なら正々堂々拳で勝負し…」

ゴッドとセイバー
ゴッド「ろ!!」
セイバー「今のあなたの発言、聞き捨てなりませんね」


 明日は待望の師匠登場予定!

ブログランキングバナー

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : Gガンダム プライズ フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。geekです!
リンク工事終了しました!!

これからもよろしくお願いします!

はじめまして

裏オルディンさんはじめまして。
”へっぽこ塗装塾”っていうブログをやってるぺいんとです。
Gガンかっこよいです。是非とも墨入れ等でかっちょよくしてくださいな。
そちらのブログがおもしろかっこよく是非とも相互リンクをはっていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: No title

>geekさん
この度はリンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

Re: はじめまして

>ぺいんとさん
はじめまして。
ゴッドガンダムのスミ入れは近いうちにマスターガンダムと同時に行いたいと思ってます。
相互リンクありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします。

No title

プライズ品にしておくには勿体無い可動ですね
セイバー=男ってある意味間違っちゃいないんだけどなぁ・・・

Re: No title

>Augustineさん
これが本当にプライズなのかと疑うくらい凄い出来してます。オプションパーツ増やして正式な商品化されると嬉しいですね。

その正体からしてセイバー=男は確かに間違っていないんですよね… Fate世界でのその人物は実は女性だったというオチなだけだし。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
