スポンサーサイト


アウセンザイター(2回目)

ダイゼンガーとアウセンザイター
 レビュー2回目はパートナーのダイゼンガーと一緒に。
 砲撃戦メインのアウセンザイターは、接近戦メインのダイゼンガーをサポートする機体ですが、ゲームでは射程が短く、EN消費の激しいダイゼンガーよりも使い勝手が良かったりします。常に2体一緒に出撃させているのに、レーツェルの方が明らかに撃墜数稼いでいるなんて事はよくあります。
ダイゼンガーとアウセンザイター
付属の専用ハンドパーツにより友情の握手ができます。
昨日載せなかったパーツはこれの事です。

ダイゼンガーとアウセンザイター
 きっとこれを参考にしたハンドパーツが同梱されたフェアリオンの『ロイヤルハートブレイカーセット』がいつか出るんだろうなぁ…
 フェアリオン・ラトゥーニ機の発売が決定しているし、微かに現実味を帯びてきてます。それにはまず、赤が基調のフェアリオン・シャイン機も発売する必要がありますが。
 

ダイゼンガーとアウセンザイター
しばらくの間、文章無し画像のみで進行します。
2体ともデカイので撮るのに一苦労…

ダイゼンガーとアウセンザイター

ダイゼンガーとアウセンザイター

ダイゼンガーとアウセンザイター

ダイゼンガーとアウセンザイター

ダイゼンガーとアウセンザイター

ダイゼンガーとアウセンザイター


ダイゼンガーとアウセンザイター
友よ、今が駆け抜ける時!
しかし本キットは馬に変形できず、駆け抜ける事はできませんでした。





アウセンザイターとHGUCガンダム
ここからはいつも通りのオマケ的な内容。
ノンスケールでもHGUC(1/144)ガンダムと並べるとこんなに大きい!

アウセンザイターとダブルオーライザー
当然HGダブルオーよりも大きい。

アウセンザイターとガラッゾ
ならばOOHGシリーズで比較的大型なガラッゾはと思い並べてみたら…
接地状態だとあまり大差ありませんね…

アウセンザイターとガラッゾ
ところが爪を閉じた通常形態だと同等になります。
どう見ても背伸びしてほぼ同じになれたとしか思えんのですがね。
背伸び反則!




鍋

デネブ
デネブ「蓋なくしちゃった… これで我慢しよう。今夜は侑斗のために椎茸鍋だ!」

デネブとアウセンザイター
アウセンザイター「鍋の蓋が落ちてたんだが…」
デネブ「あっ! 見つけてくれてありがとう!」

デネブとアウセンザイター
デネブ「見つかってよかったよかった。確かに盾は返したよ」
アウセンザイター「それはさておき、何を作っていたのかな?」

鍋
アウセンザイター「…って、空鍋じゃないか。食材買出しはこれからか?」
デネブ「いやいや、侑斗のためにこれからかき混ぜるところ」
アウセンザイター「…(離れなきゃ! 早くこの場を離れないと!)」



ダブルモモタロス
装着モモタロス「俺達に!」
SHモモタロス「撃てぬもの無し!!」

モモタロス

モモタロス

アウセンザイターとダブルモモタロス
アウセンザイター「盾を武器として使える事、忘れてもらっては困るな」


ブログランキングバナー

スーパーロボット大戦OG アウセンザイター (ノンスケールプラスチックモデル)スーパーロボット大戦OG アウセンザイター (ノンスケールプラスチックモデル)
(2008/10/28)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : コトブキヤ スーパーロボット大戦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。はじめまして、geekと申します。
なんかどっからかたどりつきましたw
色々なジャンル制作されてるんですね!
僕のブログも来てくれたみたいで、しょうもないブログですいませんw

よければ相互リンクでもどうですか?
僕のブログにコメントくれれば助かります・・・!

がんばってください!!

No title

二体揃うとスゴイボリュームですね
コトブキヤのキットは組んだことはないのですが
色分けもしっかりしていてロボット対戦や
ACのキットはクオリティが高いですよね
たまにはガンプラ以外もいいです
相変わらずいい味だしてるイマジンたちです

Re: No title

>geekさん
はじめまして。
ガンプラがメインなんですが、今回久々に違う作品の機体のプラモ製作に挑戦しました。

相互リンクありがとうございます!
早速登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>くろしばさん
ダイゼンガーもアウセンザイターも大きいので、2体収めた写真はどの角度から撮れば良いのかとにかく悩みました。
コトブキヤのプラモは可動範囲よりも、色分けと造型の凄さに注目してしまいますよね。ダイゼンガー以来約2年ぶりに買いましたが、ガンプラ以外のロボットプラモもたまにはいいですね。新鮮な気持ちで作る事ができました。

No title

ノンスケールなのに中々の迫力ですね
プフェールトモードがオミットされているのが残念です
名前が『部外者』なのも言いえて妙というか・・・

銃を持っても全然締まらないモモに哀愁を感じました

Re: No title

>Augustineさん
久しぶりにコトブキヤのプラモに手を出してみましたが、ノンスケールでありながら相変わらずの出来の良さで安心してます。
馬への変形ができない点は残念としか思えません。差し替え式なら人型のプロポーションを崩す心配なさそうなんですが…

やっぱモモタロスは接近戦用武器がお似合いですね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
