

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン(2回目)

フィギュアーツモモタロス
 フィギュアーツモモタロスレビュー2回目は、DXセット付属のオプションパーツ一式です。
 ある意味こっちがレビュー本番かも。
モモタロスのコーヒーカップ
まずは通常版との共通付属品のコーヒーから。
ウラタロスが青いコーヒーで、モモタロスは赤いコーヒー。

フィギュアーツモモタロス
カップは剣を持つ時と同じハンドパーツで持たせる事ができます。

ケンカしません
「ケンカしません」と書かれた反省板。ペーパークラフトです。
ウラタロスの「ナンパしません」に続いてこれを出したバンダイはよく分かっているようで。

正座モモタロス
立ち膝気味な正座になるのは仕方ありません。


ウラタロスとモモタロス
2人仲良くテーブルの上で正座。
反省終わるまで目の前のコーヒー飲んじゃダメだよ。

モモタロスのサングラス
同じくペーパークラフトのサングラス。

サングラスモモタロス
手に持たせるか頭に乗っけるぐらいしかできないのが残念…

俺参上
最終回に登場した「俺! 参上」と書かれたドッキリのネタ晴らしを思わせる札。
これもペーパークラフトです。


DXセット・テーブル一式
DXセットのみ付属、デンライナー食堂車両の椅子とテーブル。
椅子とテーブルは組み立て式となっています。
 

フィギュアーツモモタロス
 座らせるとこんな感じになります。モモタロスはすんなりと座れるんですが…

ウラタロス
ウラタロスは膝が干渉して上手く座らせる事ができません。

フィギュアーツモモタロス
モモタロス「あーヒマだ」

ウラタロスとモモタロス
モモタロス「何か面白い事ねぇのかよ!?」
ウラタロス「そうだよねぇ。先輩、頭使うよりも体動かしてる方がいいんだもんね」

ウラタロスとモモタロス
モモタロス「ンだと亀公! もういっぺん言ってみろ!」
ウラタロス「さあ? 僕先輩怒らせるような事言ったかな?」




装着変身モモタロス参上
デネブ「このブログで酷使されてるモモタロス連れてきたよー」
モモタロス「ちょっと全体の造り違うけど俺かよ!」
ウラタロス「オデブちゃん余計なの連れてきちゃダメだよ!」

2人のモモタロス
デネブ「まるで双子みたいだ! 侑斗も心の中ではそう思っている!」
ウラタロス「侑斗来てないじゃない…」


そして、ついに行動を開始した2人のモモタロス…

ダブルモモタロス
2つの声重なる時、誰よりも強くなれる


ダブルモモタロス
動き出そうぜダブルアクション!

ダブルモモタロス
今と

ダブルモモタロス
未来

ダブルモモタロス
1つになる

ダブルモモタロス
瞬間~♪

モモ×2「ごめんなさ~い!!」



ブログランキングバナー

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセットS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア 仮面ライダー電王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、このテーブルが欲しいのよね。
長門figmaのプラカードもピッタリ合いそうだ ( ̄m ̄〃)フフフ
このサイズだと極端に精密じゃなくても寸劇には十分使えるんだよね。

ところでモモタロスのバナーはアフィなのかな?
モモタロスじゃないけど昨日クリックして密林で買い物しちゃった。
うちとリンクしてくれている人で密林のバナー貼っている人いないのよねぇ・・・

Re: No title

>夢卯眠さん
テーブルセットは寸劇の道具としてとても役に立ちそうです。
大きさ的にfigmaやリボルテックでも十分遊べます。一部ガンプラも座る事できるし、これはホントに便利な代物!

下に貼ったバナーはマイショップ登録してないのでアフィとして機能してません。今はただの広告です。

No title

>動き出そうぜダブルアクション!
そして過去と未来のモモタロスが一つに・・・

Re: No title

>Augustineさん
過去と未来のモモタロスが一体化… なんというカマタロス。
そんな鎌田さん、剣世界では理事長に就任してました。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
