

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン(1回目)

フィギュアーツモモタロス
 翔烈帝劉備の馬の塗装がまだ終わりそうにないので、先にフィギュアーツ版モモタロスのレビューをします。
 膝パーツが非常に外れやすく、撮影中何度も外れました。紛失しないよう要注意で要接着!!
フィギュアーツモモタロス

フィギュアーツモモタロス
 フィギュアーツモモタロスは通常版とデンライナー食堂車両の椅子とテーブルが付いたDXセットが存在します。買ってきたのはもちろんDXセット!


フィギュアーツモモタロスと装着変身モモタロス
右がフィギュアーツで左が装着変身。
色はフィギュアーツの方が本編寄りです。
フィギュアーツの方が背高いのは足首ジョイントの影響。

フィギュアーツモモタロスと装着変身モモタロス
胸部は装着変身の方が筋肉質。
フィギュアーツはすっきり纏まってます。

フィギュアーツモモタロスと装着変身モモタロス
頭部は装着変身の方が本編寄り。
フィギュアーツは引き締まり、骨格が露わになり、シリアスな感じがあります。


フィギュアーツモモタロス
指を少し曲げた平手パーツ。

フィギュアーツモモタロス
親指立てた右手パーツ。これの左手版はありません。

フィギュアーツモモタロス
殴られても文句は言えない親指を下に向ける行為。


フィギュアーツモモタロス
モモタロスウォード。
装着変身には付いてこなかった待望の専用武器!

フィギュアーツモモタロス
おかげでソードフォームにならずとも生で『俺の必殺技』を繰り出せるように!  



フィギュアーツモモタロス
「俺、参上!」


フィギュアーツモモタロス

フィギュアーツモモタロス


フィギュアーツモモタロス


フィギュアーツモモタロスと装着変身モモタロス
 次回はテーブルセットをはじめとするオプションパーツのレビューをする予定です。

ブログランキングバナー

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセットS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア 仮面ライダー電王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ( ̄∇ ̄o)まだ買ってないのよね。
つ~か、この前ヨドに寄った時に無かったのよ。
今まで、この手のものを買った事が無いので、お店のどの辺に置いてあるのか探すのに一苦労 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

Re: No title

>夢卯眠さん
モモタロスDXセットは立川ビックで買ってきました。あの時はまだ10個ほど置いてましたね。
フィギュアーツと装着変身はリボルテックやfigmaと同じ系統に含まれておらず、特撮玩具売場に置いてありました。このDXセットは赤い大きめの箱なので目立つし、見つけやすいと思いますよ。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
