

HGセラフィムガンダム・2回目

セラフィム&セラヴィー
 レビュー後半はセラヴィーガンダムと一緒の画像とネタが中心です。どちらかと言うとネタ画像の割合が多いです。

セラフィム&セラヴィー
左がセラフィムを変形させたバックパック、右がセラヴィーのバックパック。
キャノンの可動はセラヴィーの方が広いです。

セラフィム&セラヴィー
細かい部分が結構異なってます。

セラフィム&セラヴィー
赤い輪の部分がGNドライヴ。
しかしセラフィム本体に蓄えられるGN粒子は少なめ。


セラフィム&セラヴィー
セラヴィーの背中に取り付けた状態。


セラフィム&セラヴィー
セラフィム版GNキャノンはどうしても見栄えが悪くなりがち。

セラフィム&セラヴィー
隠し腕ビームサーベルが再現できます。

セラフィム&セラヴィー
膝キャノンに付けたかったけど膝キャノン砲口も接着してました…

セラフィム&セラヴィー
 GNドライヴの他にコックピットもセラフィム側にあるので、真の背中の人はセラフィムではなくセラヴィーだと捉える事もできます。背中セラヴィーはバランス悪くてスタンド使わないと大変…


セラフィム&セラヴィー
 このようにセラヴィー背負って戦う姿が本編に登場するのはいくらなんでも有り得ないと思ってますが、バックパックが実は本体だったというオチをやった以上、この可能性を捨てきる事はできません。セラヴィーのGN粒子全部セラフィムに供給するようにすればこんな姿になるわけだし…




セラフィム&セラヴィー
ここからはネタです。

セラフィム

セラフィム

セラフィム

セラフィム

セラフィム

セラフィム

セラフィムとモモタロス

ゴッグとマスターとセラフィム
マスター「何じゃあの自重しないガンダムは?」
ゴッグ「新生CBのガンダムだよ」


ブログランキングバナー


HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG ガンダムOO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックパック形体を見るとグランゾートと言う作品を思い出します
キモイ形体で挑めば相手が怯んで攻撃しやすそうな気がw

Re: No title

>Augustineさん

グランゾートはワタルの次に放送されたアニメでしたね。巨大な顔面がセラフィムみたいな人型に変形する作品だったのは覚えてます。
胴体はフェイスバーストモードのままで、手足をMS形態に変形させれば相手はビビる事間違いなし!
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
