

ねんどろいど セイバーライオン

セイバーライオン
 今日は一昨日届いたねんどろいどセイバーライオンを。
 『タイガーころしあむ』に登場するこのキャラ、姿と能力こそセイバーですがセイバーとは別人のようです。台詞も「ガオー」と吠えるだけ。
セイバーライオン
セイバーライオン
どう見てもポンデライオンの着ぐるみ着たセイバーです。
ダンディライオン君2号じゃありません。


セイバーライオン
ガオ顔。

セイバーライオン
泣き顔。

セイバーライオン
へたれ顔。
もはやFate系ねんどろいどお約束の顔です。

セイバーライオン
マンガ肉。
この肉の名前、今まで「骨付き肉」だと思っていたけど「マンガ肉」が正しいようです。

セイバーライオン
箸と茶碗。
箸は右手と一体成型。茶碗は左掌に差し込む形式になっています。
茶碗の中には何もなし!

セイバーライオン
たてがみは外せます。
外したら頭頂部のアホ毛が目立ちます。


セイバーライオンとデネブ
デネブ「食欲旺盛で好き嫌いなし! 侑斗も見習って欲しいなー」

モモタロスとセイバー
モモタロス「へへっ、美味そうな肉見つけたぜ」

モモタロスとセイバー ライオン
モモタロス「誰の物か知らんがこれは俺の…」





セイバーライオンとデネブ
デネブ「ごめんごめん、ご飯もう残ってなかった」

セイバーライオンとデネブ
デネブ「その骨何? 骨が残るような料理作った覚えないんだけど…」


ブログランキングバナー


フェイト/タイガーころしあむ  ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣き顔可愛いです・・・
でもヘタレ顔じゃないと締まらないですな

やりやがったか!
『殺してでも うばいとる』を!
まぁモモは砂だし骨があるわけ・・・・

Re: No title

> 泣き顔可愛いです・・・
> でもヘタレ顔じゃないと締まらないですな
>
> やりやがったか!
> 『殺してでも うばいとる』を!
> まぁモモは砂だし骨があるわけ・・・・
撮影終了後、へたれ顔にして飾ってます。へたれ顔の方が何か馴染みありますし。

セイバーライオンが持ってる骨はご想像にお任せします…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
