

S.H.フィギュアーツ ウラタロス 2回目

モモタロスとウラタロス
 レビュー2回目は装着変身のモモタロスを交えながら進行! ネタメインです。

 こうして並べてみるとデネブと同じくフィギュアーツの方が少し背が高いです。本当に僅かな差なので、じっくり見ない限りまず気が付きません。
 公式設定ではモモタロスの身長185センチ、ウラタロス182センチとモモの方が背は高いのに、フィギュアでは製品の仕様上ウラが逆転。フィギュアーツは足首ジョイントパーツの影響で装着変身よりも背が少し高くなってしまうのです。

ウラタロス
 モモと絡ませる前に前回撮り忘れたペーパークラフトの付属品を紹介。
まずはクリスマスパーティーでかぶっていた三角帽子。糊付けしてないので形が崩れてます。

ナンパしません
 「ナンパしません」と書かれた反省板。手に持たせてますが、実際は首から下げられていました。この時、ウラの前に正座させられていたモモには「ケンカしません」と書かれた反省板が…



モモタロスとウラタロス
ウラタロス「先輩、ここで塗装係やってるんだってね」
モモタロス「やらされてるだけだ」

モモタロスとウラタロス
モモタロス「お前も塗装係に加えるようゴッグ達に頼んでみる」
ウラタロス「そんな事言って。本当は僕がいないと何もできないんでしょ?」
モモタロス「うるせー」





セイバーとウラタロス
ウラタロス「ねえ君、僕に釣られてみな…」

セイバーとウラタロス
ウラタロス「い!?」

セイバーとウラタロス
セイバー「このような悪質な勧誘に引っ掛かる私ではありません」





ナンパしません
ウラタロス「釣られるのは趣味じゃないんだけどなぁ… これじゃ活け造りだよ」

ウラタロスとモモタロス
ウラタロス「ねえ先輩、助けてよ」
モモタロス「自業自得だ。しっかり反省しろよ」


ウラタロスとモモタロス
モモタロス「んじゃゴッグにお前の事話してくるわ」
ウラタロス「頼んだよ先輩… ププッ」


ブログランキングバナー


S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジンS.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 仮面ライダー電王 フィギュア S.H.フィギュアーツ

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアーツ

モモタロスのテーブルセットは買おうと思ってるんだよねぇ。
大きさ的にもFigmaともバランスいいし ( ̄m ̄〃)フフフ

Re: フィギュアーツ

> モモタロスのテーブルセットは買おうと思ってるんだよねぇ。
> 大きさ的にもFigmaともバランスいいし ( ̄m ̄〃)フフフ
あのテーブルセットは私も欲しいと思ってます。単品版より1000円高いけど、値段に見合うだけの物ですよね。

No title

サイズは中の人基準でいくと納得できるのでは
まさかの「ナンパしません」が付いてるのは流石分かってるなと

しかし仕草やポーズにイライラする(良い意味で)

Re: No title

> サイズは中の人基準でいくと納得できるのでは
> まさかの「ナンパしません」が付いてるのは流石分かってるなと
>
> しかし仕草やポーズにイライラする(良い意味で)
この様子だと、今度出るモモタロスには「ケンカしません」が付いてくると思います。2人仲良く札下げて正座させられるあの場面がフィギュアーツで再現なるか!?
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
