

S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン

ウラタロス
  フィギュアーツのイマジン2体目となるウラタロスです。
 2007年10月に装着変身でモモタロスが出て以来、他のイマジンの可動フィギュア化の知らせが全く無く、昨年8月にフィギュアーツでデネブが発売。そして今年1月、ファン待望のウラタロスが発売されました。
ウラタロス
 レビューは2回に分け、今回はウラタロス単体の写真がメインです。
 水色の部分は光の影響を受けやすく、肉眼で見るよりも明るく写ってしまい、撮影が難しい…


ウラタロス
 頭部の可動にはちょっとクセがあり、左右のエラが首に干渉して顔を真っ直ぐ前に向かせにくくなっています。頭部を首ごと外し、顎先と喉の位置を真っ直ぐ前に揃えると以降真っ直ぐ前に向かせやすくなります。
首は結構キツくはまっているので、一気に引き抜くと壊れる恐れがあります。少しずつ引っ張っていくのが外す時のコツ。


ウラタロス
ウラタロスの癖とも言えるこの動作。

ウラタロス
付属の手首パーツは指を曲げた平手系が多め。
それだけ本編で指や手首を曲げた仕草が多かったって事です。
握り手はウラのキャラからして最初の写真以降使う事なさそうです。キンちゃんならまだ使いそう。


ウラタロッド
ウラタロッド。
劇場版が初出で、本編では後半で使われました。

ウラタロッドとウラタロス
ウラ本体に匹敵する長さ。


ウラタロス

ウラタロス

ウラタロス


ナオミコーヒー
ナオミコーヒー。皿も付いてきます。
味はとても美味しい。イマジンにとっては。

ウラタロス
カップを持たせ、飲んでる動作もできます。


ウラタロス
 北高HRセットの朝倉さん(未レビュー)に入ってる机と椅子がこんな形で役立ちました。


ブログランキングバナー


S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジンS.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア 仮面ライダー電王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンプルより色がキツイ感じがしますね
手首パーツや小物が充実しているのに親切さを感じます
残りの3人も楽しみなところです

Rフォームやウラタロス自身ロッドを使ったトリッキーな戦法を好むけど
あの4人の中で一番戦い慣れしている気がするのは気のせいかな?

Re: No title

> サンプルより色がキツイ感じがしますね
> 手首パーツや小物が充実しているのに親切さを感じます
> 残りの3人も楽しみなところです
>
> Rフォームやウラタロス自身ロッドを使ったトリッキーな戦法を好むけど
> あの4人の中で一番戦い慣れしている気がするのは気のせいかな?
水色部分は撮影現場の明るさによる影響が大きいです。生で見るとここまでキツイ色してないので大丈夫ですよ。
この調子でキンタロス、リュウタロス、ジークも出て欲しいですが、キンタロスだけ大きめの素体使わないと劇中の体格再現するのは難しいですね。

取り回しが難しそうな長いロッドを使いこなす辺り、4人の中で最も戦い慣れしてそうですね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
