

HG GNアーチャー

GNアーチャー
 本編ではまだMS形態で出撃しておらず、マリーがパイロットになる事もまだ明かされていない中、これらに先行する形で発売されたGNアーチャーです。名前の「GN」は今まで通り「ジーエヌ」と読まず、「ガン」と読みます。
 GNドライヴが搭載されておらず、背中の大型GNコンデンサーがにGN粒子を供給してもらう事でGN粒子を蓄えています。GN粒子の補給が外部からじゃないと行えない点は擬似GNドライヴと似ていますね。

 パイロットがマリーだと書きましたが、説明書では名前がソーマで、解説文がマリーについての内容になっています。これは戦闘時は人格がマリーからソーマに切り替る事を意味しているのでしょうか? ソーマの方が実戦とMS操縦経験ある分、パイロット不足のCBにとって即戦力となるのは明らかなんですが。 
・使用塗料
・ガンダムマーカー
 レッド:マスク
 ブラック:GNコンデンサー
 メッキシルバー:目
 スミ入れグレー
 リアルタッチマーカーグレー

・ガンダムカラー
 レッド1:GNコンデンサー、背部ユニット
 グレー24:腹部、腕部、脚部、胴体、GNコンデンサー

・Mr.Color
 ミッドナイトブルー:額、胴体、GNコンデンサー
 ピンク:胸部
 ルマングリーン:ビームライフル、背部ユニット
 キアライエロー(GX):襟
 クールホワイト(GX):マスク

GNアーチャー
コンデンサーがスタンド代わりとなっていて接地性抜群です。


GNアーチャー
レンズ越しに見えるガンダム顔。
塗るのは目だけでいいんですが、マスクも塗りました。


GNアーチャー
GNビームライフル。
プラモに付属してくる武器はこれだけです。
設定ではビームサーベルも装備しているのに付いてきません。


GNアーチャー
初めから女性パイロット向けに作られたとしか思えない姿。
元になったガンダムが製造続行で完成したらどんな姿になったのだろう…

GNアーチャー
飛行形態。
本編では今の所アリオスの拡張ブースターとして活躍中。

GNアーチャー
真上から見るとGフライヤーに似ています。

GNアーチャー
下はこんな風になってます。


GNアーチャー
専用の接続パーツ使ってアクションベースで飾る事ができます。


アリオス+GNアーチャー
専用の接続パーツでアリオスとの合体形態が再現できます。

GNアーチャー
アリオスにはこのように寄生してGN粒子を吸い取ります。
アレルヤの出番と活躍も吸い取ります。


GNアーチャー&アリオス
第2期も後半に入り、アロウズとイノベイターの戦いも本格化しつつあります。
アレルヤとマリーは生き延びる事ができるのか!?



ゴッグとアッガイとGNアーチャー
ゴッグ「モモタロス見なかった?」
GNアーチャー「赤鬼みたいな人ですよね? それでしたら…」


モモタロスアーチャー

ゴッグとアッガイとGNアーチャー
GNアーチャー「アリオスに『アリオスハブラレロヤ』と言ったばかりに…」
アッガイ「それでモモアーチャーにされたんだね」
ゴッグ「だから出番の少なさをからかうなとあれほど言ったのに」


ブログランキングバナー


HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG ガンダムOO

コメントの投稿

非公開コメント

伝令だけで悪いですが

こんにちわ。伝令だけで申し訳ないですが、某マシンさんのチャットが決まりました。
色々話したい事(今後の某所についての事など)があるので、今回ばかりは特に忙しいとかどうしてもやりたい事とかが無い限り来ていただきたいです。

では、用件だけですみませんが、これにてレス終わります。

マリーというのは。

女性パイロットのMSでしょうか?
実はOOちゃんと見たことが無くて…

女性的なラインのMSですね。

時に漫画のキャラクターチョイスすばらしいですね!^^
表情がいい感じに内容を表現されていると思います。

Re: 伝令だけで悪いですが

> こんにちわ。伝令だけで申し訳ないですが、某マシンさんのチャットが決まりました。
> 色々話したい事(今後の某所についての事など)があるので、今回ばかりは特に忙しいとかどうしてもやりたい事とかが無い限り来ていただきたいです。
>
> では、用件だけですみませんが、これにてレス終わります。
連絡ありがとうございます。開催曜日と予定時間を確認しましたが大丈夫です。出席できます。

Re: マリーというのは。

> 女性パイロットのMSでしょうか?
> 実はOOちゃんと見たことが無くて…
>
> 女性的なラインのMSですね。
>
> 時に漫画のキャラクターチョイスすばらしいですね!^^
> 表情がいい感じに内容を表現されていると思います。
そうです。マリーはOO本編の登場人物で、ソーマはマリーの別人格です。1期では敵対勢力のパイロットでしたが、2期では本来の人格となるマリーが目覚め、恋人がいる主人公側につく事になりました。

No title

GMタイプかと思いきやガンダム顔とは
なんというかシビリアンアストレイっぽいです
寄生されて色々持ってかれるなんてアレルヤ、お前は泣いていい
仮にソーマが復活となると大佐関連のイベントしかなさそうですが・・・

>モモアーチャー
寄生しようとして鋏で真っ二つですか

Re: No title

> GMタイプかと思いきやガンダム顔とは
> なんというかシビリアンアストレイっぽいです
> 寄生されて色々持ってかれるなんてアレルヤ、お前は泣いていい
> 仮にソーマが復活となると大佐関連のイベントしかなさそうですが・・・
>
> >モモアーチャー
> 寄生しようとして鋏で真っ二つですか
実際に合体させてみると、本当に寄生しているように見えるんだから困ります。アリオスのGN粒子がどんどん吸われていく…
ソーマ復活は、同じくセルゲイ絡みのイベントしか考えられません。

ハブラレロヤなんて言わなければそのまま寄生できたかもしれないのに…
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
