

HGアリオスガンダム 2回目

HGアリオス飛行形態
 少し間が空いてしまいましたがHGアリオスレビュー2回目です。まずは飛行形態から。

HGアリオス飛行形態
先端が開き、巨大ハサミになります。アニメではこれで敵を挟んで切断しました。
キュリオスのシールド武器が飛行形態限定になった代わりに大幅強化!


アリオスとキュリオス
先代機のキュリオスと。
スタンドの高さによる差はありますが、並べてみるとアリオスの方が大きいです。
2体並んで立った写真がないのはキュリオスがすぐ倒れるから。



HGアリオス
大きな肩アーマーのおかげでハッタリ利かせたポーズが似合うのなんの。

HGアリオス


HGアリオス
写真の向きを変えたわけじゃありません。本当に横向き射撃姿勢とらせる事ができます。
スタンドへの取り付け方が従来のガンプラと異なるアリオスの特権!
空中戦ならではの大胆な動作ができるのです。


新生CBガンダム4体集合
新生CBのガンダム4体がついに勢揃い!
実は5体目がセラヴィーの背中にいるんですけどね。そして早くもプラモ化決定!



CBガンダム達とゴッグとモモタロス
ゴッグ「4体揃うと壮観だねー」
モモタロス「GNアーチャーいつ作ろうか?」
アリオス「…GNアーチャー…」


アリオス襲撃
アリオス「マリーを戦わせるなって言っただろォォォ!!」
モモタロス「俺に当たるなァァァァ!!」


ブログランキングバナー


テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ HG ガンダムOO

コメントの投稿

非公開コメント

勢ぞろい

やっぱり勢揃いの写真っていいですね。^^
何かやり遂げたって感じがします。

羨ましくなりました。(^0^)/

Re: 勢ぞろい

> やっぱり勢揃いの写真っていいですね。^^
> 何かやり遂げたって感じがします。
>
> 羨ましくなりました。(^0^)/
メインの4体が揃い、達成感のようなものを感じました。今後GNアーチャーとオーライザー、セラフィムも加わり、更に豪華になりますね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
