スポンサーサイト


Gジェネシリーズ ドム

SDドム
 Gジェネシリーズのドムが完成しました! これがブログ移転後初のレビューとなります。
・使用塗料
・ガンダムマーカー
 ブラック:バズーカ砲口内部
 蛍光ピンク:バズーカのスコープ  
 スミ入れグレー

・ガンダムカラー
 レッド1:頭部、胸部(シャアリックドム)
 グレー24:胴体、バズーカ

・Mr.Color
 パープル+ホワイト:足、腕、スカート
 ミッドナイトブルー:足、頭部、肩アーマー、腰、スカート
 キアライエロー(GX):胸部、ヒートサーベル


SDドム 背面
当初塗る予定だった部分は胴体とバズーカのグレーと頭部の赤のみでした。
それがいつの間にか全塗装に…

SDドム バズーカ側面
ドムと言えばジャイアントバズーカ!

SDドム バズーカ上から
そしてジェットストリームアタックを象徴する武器でもあるバズーカ。


SDドム ヒートサーベル
ヒートサーベル。
HGUCの説明書で使い捨ての武器だと知りました。


SDシャア専用リックドム
同時に塗装したシャア専用リックドム。
量産型には無いビームバズーカを持っています。




モモタロスとドム
ドム「俺を踏み台にした!」
モモタロス「いいから黙ってろ」

モモタロスとドム

デスサイズの箱とモモタロス
モモタロス「ふー」
ドム「俺を踏み台にしたのはそれを取り出したかったからか」

モモタロスとドムとゴッグ
モモタロス「次はこのデスサイズを作ろうぜ!」

セラヴィーかブシドーアヘッドを予定
ゴッグ「次はこの2つを作るよ。どっちが先かまだ決めてないけど」
モモタロス「俺も踏み台にされた!?」
ドム「されてないだろ」


ブログランキングバナー  
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

tag : ガンプラ SDガンダム Gジェネシリーズ BB戦士

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅ~たろ~

凄い綺麗な仕上がりですね♪
勉強になります(^^)

私は蛍光色使ったことないんですけど、難しそうですね...でも00二期の機体の為に使ってみようかな(^^;)

セラヴィー見てみたいなぁ、なんちゃって<('∀`)

また次の作品も楽しみにしてま~す(^-^)ノ

No title

製作お疲れ様でした。
とても綺麗に塗装出来ていますね!
次はセラヴィor武士アヘッドですか…
頑張ってくださいね^^

No title

>>ちゅ~たろ~さん
蛍光色はビームサーベルの塗装で使う時あるんですが、そんなに難しくないですよ。明るさがキツめなので、広い範囲で塗るよりも狭い範囲での塗装に使った方が見栄えは良いかと思います。

No title

>>獅子凪さん
シャアリックドムは既に組んである他に一部接着剤を使っている所もあり、パーツ分割できず、そのまま塗装したため雑になった部分が多くなりました。
次はセラヴィーを作るつもりです。

No title

今更ですが、移転お疲れ様です。
リンクも張りなおしましたので、これからもよろしくお願いします。

普段リアル等身ばかり作っていると、BB戦士が非常にかわいく見えますね。

No title

>>T.Oyamadaさん
リンク先修正ありがとうございます。これからもまたよろしくお願いします!
そして移転の報告が遅れ、申し訳ありませんでした。

BBもなかなかいいですよ。リアル系の製作が続いた後に作ると新鮮な感じがします。

No title

SDだと鈍そうに見えるなぁ
マシンガン持たせたい所です

あぁ折角の仲間が増えるチャンスが・・・
哀れモモの見事な踏み台っぷり

Re: No title

> SDだと鈍そうに見えるなぁ
> マシンガン持たせたい所です
>
> あぁ折角の仲間が増えるチャンスが・・・
> 哀れモモの見事な踏み台っぷり
元々重量感のある姿してますからね。SD化されるとより鈍そうに見えてしまいます。

デスサイズは今のところブシドーアヘッドの次に作るつもりでいますが、ブシドーアヘッド製作中気が変わったらまた見送られます… モモ哀れ。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
