スポンサーサイト


本日の購入物

2013年5月24日購入物
 今日は札幌に行ってきました。4~6か月に1度の歯列矯正の検診がメインなわけですが、終わった後の散策の方がすっかりメインと化していますね。
 器具が全部外れてから6年ぐらい経ったと思いますが、今のところ歯並びの後戻りは見られません。

 その後買ってきたのが画像のHGUCジェガンとBB戦士サザビー。ジェガンは個人的にとても思い入れのある機体なのでHGUC版はいつか作ってみたいと思っていました。その思い入れとは初めて作ったガンプラがBB戦士のジェガンだったからなのです。



2013年5月24日購入物
 ヨドバシでゆるゆりの1番くじを見つけましたが、ほとんどの景品が当てられた後でした。とりあえず3回挑戦した結果、J賞のフェイスタオルとK賞のストラップが当たりました。
 ストラップはひまさくを迷わず選択。タオルは罰金バッキンガムしかありませんでした。



2013年5月24日購入物
 ところがその後、立ち寄った中古屋で前述のくじの綾乃、千歳、向日葵のきゅんキャラがありました! 値段はくじ2回分相当(なぜか千歳だけ1回分)と妥当で、ここで逃したらもう手に入らないだろうと思い購入。生徒会メンバー揃えるつもりでしたが櫻子だけ見つからず…




2013年5月24日購入物
 他にもプレミアムフィギュアの澪を発見し、これも確保。
 実物見てまず箱と本体の大きさに驚きました。これ、プライズなんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
