

ねんどろいど 佐倉杏子

ねんどろいど佐倉杏子
 これまで他の記事に登場していたねんどろいどあんここと佐倉杏子。
 本体メインで撮ったら槍が見切れちゃいました。


ねんどろいど佐倉杏子
ねんどろいど佐倉杏子
 ポニーテールのボリュームが凄い!
  ポニーテールパーツの各先端が結構鋭いのでうっかり物を引っ掛けないよう気を付けましょう。PCの前に飾ってたらイヤホンのコードが絡まりやすかった…
 上半身と下半身パーツが一体化されているので他のねんどろいどとの腰部パーツ組み換えはできません。



ねんどろいど佐倉杏子
八重歯がナイスな通常顔。


ねんどろいど佐倉杏子
歯を食いしばった怒り顔。


ねんどろいど佐倉杏子
ポッキーを銜えた顔。
ポッキーは別パーツ化されており、外すと歯が抜けたような顔に…



ねんどろいど佐倉杏子
槍。柄が数か所分割して伸縮する多節槍。
こちらは通常時。


ねんどろいど佐倉杏子
伸びた状態の槍。
柄は別パーツで刃を付け替えます。


ねんどろいど佐倉杏子


ねんどろいど佐倉杏子
膝を曲げた片足パーツが1個付属。
先程の写真ではこれを使いました。


ねんどろいど佐倉杏子
たい焼き。
たい焼き付属ねんどろいどは金色の闇以来かも。


ねんどろいど佐倉杏子
 ここまで遊んで思ったのは、槍の保持力が弱い事と前述のポニーテールの取り扱いに注意する事。
 槍は片手持ちさせるといつの間にか手から落ちてしまいますが、柄を台座の穴に差し込むと安定します。



杏子とモモタロス
杏子「食うかい?」

杏子とモモタロス
杏子「なーんてな!」

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
