

ねんどろいど クマ

ねんどろいどクマ
 『ペルソナ4』の仲間キャラの1人・クマ。
 いかにもねんどろいど向きな体型なので、雪子が出たらクマも出るだろうと思っていたらやっぱり出てくれました。ねんどろいどに合わせたディフォルメ化をさせる必要のない姿ですからね。

 台座に「『ペルソナ4』アニメーション制作委員会」と記載されてる事から、原作ゲームではなくアニメ版からのフィギュア化という事になります。

ねんどろいどクマ
ねんどろいどクマ
 首筋(?)のファスナーは固定されているので折れないよう取扱いに気を付けないといけません。



ねんどろいどクマ
足は前後に動き、歩行ポーズを取らせる事が可能。


ねんどろいどクマ
構造上首の可動はありませんが、頭部を付け直す事で頭部の回転が再現。



ねんどろいどクマ
泣き顔。


ねんどろいどクマ
怒り顔。


ねんどろいどクマ
白目顔。
顔パーツは肌色の顔面部分を取り換えるようになっています。



ねんどろいどクマ
平べったくなった両手パーツを使って困惑中の姿に。


ねんどろいどクマ
肘を曲げ、筋肉が膨れ上がった両腕で怒った姿。
気合を入れたポーズにも見えますね。



ねんどろいどクマ
クマ人間ver.
りせ救出後、1人トレーニングを続けた末突如誕生した新たな肉体。
この姿では熊田と名乗り、ジュネスで働く事に。
着ている服の値段は高いらしく、陽介が支払うハメに…


ねんどろいどクマ
ねんどろいどクマ
 本フィギュアはクマと熊田が2体セットで入っており、台座も2体分付いてきます。何気にちょっとお得感ありますね。
 熊田は顔パーツが1種類のみで腕パーツも腰に手を当てたものしかありません。顔は取り外しできるので他のねんどろいどの顔パーツを付け変えて遊べます。



ねんどろいどクマ
人間体初登場時の“生まれたままの姿”。
クマヘッドを支えるパーツKを本来使うのですが、撮影中に紛失してしまいました…
写真はクマヘッドを右腕に引っ掛けています。


ねんどろいどクマ
熊田が生えてくる前の中身が空っぽな姿も再現可能。


ねんどろいどクマ
熊田無しのまま地上世界に現れ、転んで頭外れたら周囲にトラウマ植え付けかねない。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねんどろいど ペルソナ4

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
