スポンサーサイト


一番くじプレミアム映画けいおん! I賞きゅんキャラ・山中さわ子

一番くじきゅんキャラさわ子
 一番くじプレミアム『映画けいおん!』を2回引いて当たったのはH賞のストラップとI賞のきゅんキャラ。ストラップは好きなキャラを選べますが、きゅんキャラは中身の分からない箱を選ぶようになっています。
 そして当たったのはさわちゃん。なんとこれ、シークレットなんです。

一番くじきゅんキャラさわ子
一番くじきゅんキャラさわ子
一番くじきゅんキャラさわ子
大きさは去年当たったサンタ澪と同じ。
HTTの5人と違って法被を着ておらずジャンバー、手袋、マフラーと防寒装備。


一番くじきゅんキャラさわ子
眼鏡はガッチリ固定されてます。


一番くじきゅんキャラさわ子
 後ろ髪に隠れて見え難くなってますが、マフラーは後方まで作られてあります。
 今回のような長髪の非可動フィギュアだと、本来なら首筋や背中まで届いてるモノが後ろ髪で覆われ省略される場合があるので、景品でありながらこれは細かいと思いました。



一番くじきゅんキャラさわ子
台座には平仮名で「やまなかさわこ」。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番くじいいな~いいな~
私のとこは今回やってないっぽいです(´;ω;`)

さわちゃん先生いいですね~
さわちゃんのきゅんキャラ持ってないので
これはぜひ手に入れねばw

No title

シークレットはさわちゃんだったんですね。映画でも登場していましたね。私は澪が当たりました。澪は5人で一番好きなので嬉しかったですね。

Re: No title

>シェラさん
遠出した時に立ち寄ったTUTAYAで偶然見つけました。それまで引く気なんて全く無かったのに、実物目の当りにしたらつい挑戦してみたくなりました。

Re: No title

>第4のペロリンガさん
私も澪が5人の中で一番好きですね。
シークレット当たったのは嬉しかったんですが、澪が当たらなかった事については残念でした…

No title

こんばんは。^^

シークレットの さわちゃん先生のゲット、おめでとうございます。
マフラーの後方まで作られているとは、最近の景品の出来の良さに びっくりしました。
なるほど、人気になるわけだ♪

Re: No title

>柊 真さん
組み立てると見えなくなる部分は省略、簡略化されやすいプライズフィギュアでこれは凄いと思いました。
くじの景品も侮れませんね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
