スポンサーサイト


コトブキヤ 新垣あやせ

コトブキヤ新垣あやせ
 今年2月にコトブキヤから発売された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣あやせです。
 先に桐乃と黒猫がそれぞれ2種類ずつ発売され、あやせはいつ出るのかと気になっていましたが無事発売。

コトブキヤ新垣あやせ
コトブキヤ新垣あやせコトブキヤ新垣あやせ
 スラッとしたモデル立ち。実際作中でモデルやっているんですが…
 動きのあるポーズをしたものが多い固定フィギュアの中でこういうポーズは逆に珍しいですね。
 また、このポーズのおかげであまり場所を取らないのも良い! 何気に置き場に優しいフィギュア。


コトブキヤ新垣あやせ
コトブキヤ新垣あやせ
コトブキヤ新垣あやせ
頬を少し赤らめたツン顔。


コトブキヤ新垣あやせ
コトブキヤ新垣あやせ
顔パーツ交換で微笑み顔に。
これはこれで笑顔で罵ってくれそうです。


コトブキヤ新垣あやせ
台座には文字入りのクリアシートを入れる事ができ、2種類付属。
こちらは登場作品名が書かれたもの。


コトブキヤ新垣あやせ
もう1つは京介が描かれ、作品名を改変したもの。
「俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない」



コトブキヤ新垣あやせ
 どっちの顔で飾るか考えた末、ツン顔に決定!
 後ろのねんどろいど桐乃は、3月にあやせのねんどろいどが出るという事で登場させました。
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^

コトブキヤの「あやせ」のレビュー、お疲れ様でした。
ツン顔も微笑み顔もカワイイですね☆
最近のフィギュアの出来の良さには驚いています。

フィギュア、僕も欲しいのですが置き場に困って購入に踏み切れないでいます。^^;
・・・なので、こういう置き場に優しいフィギュアの存在はありがたいです。

話は変わりますが、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
もしご承諾いただけますならば、こちらからもリンクさせていただきます。^^

Re: No title

>柊 真さん
直立ポーズとそんなに大きくない台座のおかげで飾っても場所を取らない点は大きいですね。こういう飾りやすいフィギュアは久しぶりな気がしました。

相互リンクありがとうございます! 早速登録させていただきました。

No title

こんばんは。^^

相互リンクをご承諾いただきまして、ありがとうございます。^^
リンクの方、確認させていただきました。 リンク作業、お疲れ様でした。
こちらも登録させていただきました。お時間がよろしいときにご確認いただけると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
