

一番くじ機動戦士ガンダム~赤い彗星の再来~ ちびきゅんキャラ賞3種

ちびきゅんキャラシャア
 セブンイレブンの見切り品コーナーで見つけた一番くじ機動戦士ガンダムの景品です。1個130円で投げ売られており、シャアとミネバを購入。
 数日後、最後に残ったフル・フロンタルが130円から70円に値下がりしたので1個購入し、3種類揃える事ができました。
 まずはシャア・アズナブルから。

ちびきゅんキャラシャア
ちびきゅんキャラシャア
ちびきゅんキャラシャア
 大きさはねんどろいどぷちと同じぐらい。頭部はこちらの方が大きめに作られてます。
 



ちびきゅんキャラシャア
ちびきゅんキャラシャア
 マスクとメットは取り外し不可。これで取り外し可能で素顔も作られていたら、くじの景品でありながら高いクオリティを誇るものとなっていたでしょう。


ちびきゅんキャラシャア
台座には台詞が書かれてます。
「私を誰だと思っているのだ?」俺は名護だぞ!




ちびきゅんキャラフロンタル
フル・フロンタル。
最後まで売れ残っており、ラインナップの中で人気無かったのかな…と。
シャアを模した強化人間という設定は好きなんですけどねぇ…


ちびきゅんキャラフロンタル
ちびきゅんキャラフロンタル
ちびきゅんキャラフロンタル


ちびきゅんキャラフロンタル
ちびきゅんキャラフロンタル
マスクは外せそうで外せません。


ちびきゅんキャラフロンタル
「ネオジオンのフル・フロンタル大佐だ」



ちびきゅんキャラミネバ
ミネバ・ザビ。
『ZZ』では影武者と入れ替わってましたが、UCでの彼女は本物。
ドズルの娘でザビ家の血を引く最後の1人。
漫画『爆笑戦士SDガンダム』でプル、カミーユと共にネタのメインとなった人。


ちびきゅんキャラミネバ
ちびきゅんキャラミネバ
ちびきゅんキャラミネバ


ちびきゅんキャラミネバ
ちびきゅんキャラミネバ


ちびきゅんキャラミネバ
「私は… オードリー…」
ガンダム作品における偽名はあまり効果がありません。
いわゆるお約束というやつ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
