

ねんどろいど 金色の闇

金色の闇
 漫画『To LOVEる』よりねんどろいど化された金色の闇。本フィギュアはアニメ第2期のタイトル『もっとTo LOVEる』から商品化という事になっています。

金色の闇
金色の闇
金色の闇
金色の闇
 本体と台座は磁石によってくっ付いています。
 磁石内臓タイプのフィギュアを手にするのは今回が初めて。商品の注意書きにもありますが、パソコンや携帯電話など機械の傍に置かないよう取り扱いにはくれぐれもご注意を! 
 


金色の闇
金色の闇
ノーマル顔。
無表情のようで口元が微かに笑ってます。


金色の闇
ジト目顔。


金色の闇
怒り顔。


金色の闇
ツインテールは動き、取り外しも可能。
個体差なのか右側が少し緩め。



金色の闇
本をもった右腕パーツ。
本の表紙には何も書かれていません。赤一色のシンプルなもの。

金色の闇
本の表紙シール。


金色の闇
たい焼き。
たい焼きは左手に持ってる分も含めると3枚付属。
右手の紙袋とは別パーツ扱いなのが嬉しい。
紙袋は固定されてます。

金色の闇
左腕は上に動かすと口元にたい焼きが当たるようになっています。
たい焼き食べてる姿ができるというわけです。


金色の闇
拳に変形した髪。
ジョジョを知る人ならオラオラ、無駄無駄を連想するでしょう。

金色の闇
金色の闇
 ご覧のとおりとてもボリュームのあるパーツで、開封直後、闇本体より先にこれに目が行った人いるんじゃないかと思います。
 あと、ツインテールは通常後頭部パーツから持ってきます。


金色の闇
頭部だけにしたらまるで別の生物…


 

金色の闇
平沢憂・中学生版のボディーを使用。
何だか似合ってる。


金色の闇
 ジト目顔でたい焼き持たせて飾る事にします。色々組み合わせてみた結果、これが好み。

 怒り顔とジト目顔が嵌りにくい不具合ありますが、ヒナギクの様に加工を必要とするほど酷いものではありません。右半分入れてから左半分入れるとしっかり装着できました。場所の気温も影響していると思われますが…

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミもう発売してましたか~orz

予約してたけど金欠なのでキャンセルしちゃいました(´・ω・`)

ジト目のたい焼き姿がかわいいすぎますw

Re: No title

>シェラさん
顔パーツはめ込み不具合の影響で今後投げ売られる可能性があります。その時を狙ってみるのもいいかもしれません。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
