

コトブキヤ CLANNAD 坂上智代 -制服ver.-

坂上智代制服ver.
 コトブキヤの坂上智代制服ver.です。
 届いてからその大きさに戸惑い、置き場所に悩んでました。扱いに困ったのは遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-以来かも… 大きさも凛に匹敵するときたもんだ。

坂上智代制服ver.
坂上智代制服ver.坂上智代制服ver.
坂上智代制服ver.坂上智代制服ver.
この制服のフィギュアって意外と少ないんですよね…
だから今回発売されたやつはある意味貴重。
色移り対策のビニールが多く、開封直後はビニール外しに時間を費やします。
その過程でキャストオフせざるを得ない部分もあります。


坂上智代制服ver.
坂上智代制服ver.
坂上智代制服ver.
髪の色は以前発売された私服版より明るめ。
私服版でのグレーっぽさが無くなり、落ち着いた色合いになっています。


坂上智代制服ver.

坂上智代制服ver.
付属品は本と眼鏡。
眼鏡は予備にもう1つ付いてきます。


坂上智代制服ver.
桜の花びらの形をした台座。
「あの桜並木を残す。それが私の公約だ」にちなんでますね。
片足立ちなので、夏は暑さで傾いてくるんじゃないかと今から心配してます。


坂上智代制服ver.
左手に何も持たせないと、爽やかな顔で金をせびってるようにも見えます。
断ると多分蹴られます。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : コトブキヤ フィギュア

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
