

S.H.フィギュアーツ メズール

メズール
 魂ウェブ限定のフィギュアーツ・メズールです。
 完全体になると愛情を求める欲望が増幅し、自身を液体化(水)させる能力が追加。
 またウヴァ、カザリ、ガメル、マッキーと違い、グリード態の声と人間態でそれぞれ別の人が演じています。これは後に登場するロストアンクも同じ。


メズール
メズール
メズール
 ハイヒール型の足は接地性が悪く、スタンドで支えないとまず転倒します。スタンド無しでも一応自立できますが、とても困難。マント着用しているためスタンドの取り付けも難しいです。



メズール
メズール
シャチ型の頭部。
ここまでモチーフとなった生き物の全身に忠実なのも珍しい…


メズール
マントは開閉可能。


メズール
メズール
手首パーツは握り手の他に2種類。
どちらも左右あります。


メズール
何かポーズとらせるにしてもスタンド使用前提なのが辛いところ。
造型の完成度は非常に高いんですけどね。

メズール
指を開いた手を見たらやらせてみたくなるのが波動拳。
これに使えそうなエフェクトパーツなかった…


メズール&ガメル
グリード4体勢揃いもいいけど、ガメルと一緒にいる時の方が印象に残ってます。
写真だとガメルが目立ってる! これメズールの記事なのに!


メズール
メズールのレビューはロストアンクの前に書く気でした。
それがまさかロストアンク到着日になろうとは…

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
