

一番くじけいおん!! C賞・秋山澪サンタver.きゅんキャラ

秋山澪サンタ
 先月22日に全国のローソンで開催されたけいおんフェア。その時設置された一番くじを引いたらC賞の澪が当たりました。どうも自分は設置された当日に引くと上位の景品が当たりやすいらしいです。ポケモンのくじではゼクロムのフィギュアが当たりましたからね…
 12月3日には劇場版が公開され、時期的にちょうど良いと思ったので今日はこのサンタ澪のレビューを。


秋山澪サンタ
秋山澪サンタ
秋山澪サンタ
 造型がねんどろいどに近いきゅんキャラ。違いは可動の有無。



秋山澪サンタ
秋山澪サンタ
持ってるリースは見たところ別パーツ化されてますが固定されてます。


秋山澪サンタ
帽子は取り外し可能。
外すと雰囲気変わりますね。
これはこれで可愛い。


秋山澪サンタ
ねんどろいど澪と一緒に。
よく見ると肌の色が微妙に違い、髪の塗装も異なります。
ねんどろいどの方が肌が色白で、髪にグラデーションかかってます。


秋山澪サンタ
サンタ帽をねんどろいど澪に。
頭部の大きさが近いのですんなり被せられます。


秋山澪サンタ
少々無理矢理だけどGジェネシリーズのアッガイに。
これがまたよく似合う。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん!! 一番くじ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
