

S.H.フィギュアーツ カザリ

フィギュアーツカザリ
 魂ウェブ限定フィギュアーツのカザリです。
 オーズ本編では意思の宿ったコアメダルを壊され消滅した最初のグリード。

フィギュアーツカザリ
フィギュアーツカザリ
劇中じゃ気付かなかったけど、カザリもカラーリングが左右非対称なんですね。
ウヴァさんのように肩パーツが外れやすいなんて事はありません。


フィギュアーツカザリ
フィギュアーツカザリ
 完全体になると触手の如く動き、リーチも伸びる頭髪は固定式。
 材質は柔かいので頭部の可動は一応確保されてます。あまり動きませんけど…
 個体差なのか分かりませんが、首と頭部を繋ぐ内部のボールジョイントが固定されていました。これにより、開封直後は顎を引く事ができなくなっています。あの固さからして、おそらく接着されていたと思われます。
 小さめのマイナスドライバーをジョイントの回転部分に当てて、隙間を何度もなぞっていけばボールジョイントの可動が復活します。これで顎を引けるようになりますが、頭髪パーツの関係上、ほんの少ししか動かせません。それでもやる価値はあると思います。
 道具は小さめのカッターナイフでもいいですが、部品が小さいので壊さないよう気を付けて!



フィギュアーツカザリ
爪。
グローブやガントレットを思わせる形状で守りにも向いてそう。


フィギュアーツカザリ
手首パーツは握り手、平手の他に人差し指立てたものが付属。
実は今回手首パーツ付け替えが面倒で、カザリの性格同様とても曲者。
手の甲まで覆う爪が邪魔して非常に付け替え難いんです。
ボールジョイントが爪側に倒れたら起こすのが大変!


フィギュアーツカザリ付属台座
付属の魂ステージ。
ウヴァさんと同じくセルメダルの山もセットです。


フィギュアーツカザリ
カザリは影で1人コソコソしている印象が強く、あまり戦闘に参加してなかったような…


フィギュアーツカザリ
本日11月25日はメズール姐さんの発送開始日。
グリード4体揃う時が楽しみです!


カザリとタイガ
タイガ「僕に似ているのが何だか許せなくて…」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
