スポンサーサイト


ポケモンわくわくゲットくじ2011ブラック・ゼクロムフィギュア賞

一番くじゼクロム
 今月14日から全国のセブンイレブンで始まったポケモンフェア。その時設置された一番くじのブラックを引いて当たったゼクロムのフィギュアです。
 フェア開始日にブラックは1等賞当てられてしまったのだから、店側としては複雑な心境だったかもしれません。しかしそれは当たった私も同じ事。目の前にこんな大きなフィギュア置かれたら、自分何とんでもないモノ当てたんだと気が動転しますよ。


一番くじゼクロム
一番くじゼクロム
一番くじゼクロム
撮影スペース余裕でオーバーする大きさ!
ポーズ固定となっているので動きません。


一番くじゼクロム
一番くじゼクロム
映画では俳優の高橋英樹氏が声を担当。
まだ観ていませんが、さすがに「バリバリダー!」と言わないはず。
かと言って、レシラムを刀で斬ったりもしないはず。


一番くじゼクロム
尻尾は青く光ったテラボルテージ状態。
個人的にここが一番嬉しかった点です。


一番くじゼクロム
台座。
尻尾を支えるために後部が高くなっています。


一番くじゼクロム
出っ張りを足の裏の穴に差し込む形式。


一番くじゼクロム
ポケプラ版ゼクロムと並べてみる。
もう「デカい!」の一言に尽きます!


一番くじゼクロム
造型の出来の良さよりも、その大きさに目が行きます。
レビュー後はどこに置こう…



一番くじゼクロム


一番くじゼクロム
彼らも余裕で乗れます。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ポケモン 一番くじ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼクロムかっこいいですね。流石は伝説のポケモン。

私もブラックとホワイトのくじをそれぞれ2回ひきましたが、ブラックは両方ともグラスでホワイトは両方ともメモノートセットでしたね。

私は8年前に当時のポケモンのA賞だったジラーチのぬいぐるみが当たった事がありますね。くじ気分で何か当たるのを楽しみしていたのでちょっと場違いかなと思ってしまいましたね。

Re: No title

> 第4のペロリンガさん
ホワイトのくじは1回も引きませんでしたね。景品にトースターとグラスがあるブラックの方が豪華に見えたので。
ゼクロムの他にグラスが当たりました。絵柄はイッシュ御三家とピカチュウにしました。
他にもアルセウスの映画公開時のくじではタオルが当たりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
