

遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-

遠坂凛
 その大きさゆえ置き場所の確保ができず、購入後しばらく開封できずにいた遠坂凛-UNLIMITED BLADE WORKS-です。
 届いた時の感想は「箱デカい!」。注文したお店のダンボールが大きいだけかと思いましたが箱も大きかった!
 フィギュアよりも箱の大きさかよとツッコまれても仕方ありませんが、箱とフィギュア本体どちらも大きいです。
 フィギュアの出来の良さの前に、箱の大きさに目が行く… 箱だけでボリュームの凄さを物語っています。


遠坂凛
遠坂凛
遠坂凛
 ポーズは劇場版Fateのキービジュアルイラストが元になっています。
 台座もイラストどおり固有結界・無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)。



遠坂凛
遠坂凛
遠坂凛
 

遠坂凛
遠坂凛
 置き場確保で困っていた主な原因が舞い上がった髪。見ての通りボリュームが凄まじく、本フィギュアの大きさに拍車をかけています。おかげで部屋の収納棚の中に入りませんでした…



遠坂凛
ペンダント。
右手の甲には令呪が浮かび上がってます。


遠坂凛
アソッド剣。
手は差し替え式です。


遠坂凛
宝石。

なお宝石剣ゼルレッチは登場シナリオが違うので付いてきません。
言峰編が映像化されるのはいつになるやら… おや? 何か黒い影が…


遠坂凛
台座の3本の剣は取り外し可能。
これらは無限の剣製で作られたいわば偽物。


遠坂凛
 イラストを無限の剣製付きで、ここまで再現できたのは素晴らしい!
 大げさですが、出来は数ある凛フィギュアの中では最高だと思います。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア Fate

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。凛、かっちょいいです。
UNLIMITED BLADE WORKSは劇場でも見ましたし
レンタルDVDでも見ました。やっぱり良い作品です。
欲を言えばアーチャーも商品化して欲しいものです。

Re: No title

>よーきーさん
『UNLIMITED BLADE WORKS』は近くに映画館がないので原作ゲーム(PS2版)で楽しみました。
アーチャーが同スケールで商品化すれば、凛と背中合わせに置いてイラスト再現できますね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
