

GUNDAM CONVERGE3:シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック
 ガンダムコンバージ第3弾(タイトルでは商品名どおり英字表記)のシャア専用ズゴックです。
 1弾、2弾と同じくパッケージで目当ての機体が選べる仕様となっています。ただしシークレット仕様は除く。
 第2弾はスルーしましたが、第1弾はGNフラッグを持っています。


シャア専用ズゴック
シャア専用ズゴック
シャア専用ズゴック
 1個368円と少々高めだけど値段に見合うだけの出来。
 サイズの割にディテールが多く、値段以上の価値はあると思います。



シャア専用ズゴック
 腕が動きます。
 クローは個体差なのか接続の緩いやつが何本かあり、外れやすいです。瞬間接着剤使うといいかもしれません。


シャア専用ズゴック
 頭部装甲は取り外し可能。
 なんと内部メカが再現されてます。モノアイは動きません。


 今回の第3弾ラインナップにはニューガンダムがあります。これは第5弾にサザビーが入る可能性ありますね。
 9月発売予定の第4弾ラインナップはガンダム(ツインバズーカ)、Vガンダム、V2ガンダム、ギャン、シャア専用ゲルググ、シナンジュ。V2、ギャン、シャアゲルググは欲しいかも。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
サザビーは通販か、一部店舗のみ販売の千円オーバーのνとのセットのみですよ。また、赤ザクは現在発売中の電撃ボビージャハンの付録です。難民にならないよう気をつけて!

Re: タイトルなし

>名無し(仮称)さん
はじめまして。
コンバージ版サザビーは限定扱いですか… フル装備のニューガンダムとセットというのが何とも巧いですね。

シャア専用ザクが付録の電撃ホビーは地元では既に売り切れで、いつの間にか私も難民の1人になってました。知るのが遅すぎた!
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
