スポンサーサイト


ねんどろいど 高坂桐乃

高坂桐乃
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の京介の妹・桐乃。
 1次出荷分は買えませんでしたが、6月再販分で何とか入手できました。店頭で見かけるまで再販されていた事を完全に忘れていたんですけどね。

高坂桐乃
高坂桐乃
高坂桐乃


高坂桐乃
ノーマル顔。


高坂桐乃
萌え顔。


高坂桐乃
ツン顔。
顔パーツはこれら計3種類です。


高坂桐乃
頬当て腕に変える事で何だかとても嬉しそうな様子に。


高坂桐乃
ツン顔と組み合わせると、ぶたれたかのように見えます。
虫歯の痛み我慢して不機嫌になってるようにも見えますね。


高坂桐乃
仁王立ち。
このポーズ、桐乃の象徴と言えますね。


高坂桐乃
腕組み用の腕パーツは特殊な構造をしています。
パーツ同士の隙間が大きいので髪で隠します。


高坂桐乃付属品
付属品一式。
携帯電話、紙袋、DVD、ブルーレイ。
紙袋、DVD、ブルーレイは付属シールでデザイン、パッケージを決めます。


高坂桐乃
欲しかったDVDを見つけ歓喜!


高坂桐乃
帰り道、メールで本日の収穫を報告。
ねんどろいどあやせがいたら、この後遭遇させる事が可能。
あやせはfigma化決定だし、ねんどろいども出るでしょう。




桐乃と梓
アニメでの桐乃と梓は声優が同じ人!
初めて桐乃の声聴いた時は声質があまりに違う事に驚きました。



桐乃とハムフラ
私の兄がこんなにフラッグなわけがない
 
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。とても桐乃らしいクオリティーですね。
僕も欲しくなりました。figmaでも出てますが
そちらも欲しい。あのツンとした表情が堪らないんですよね♪

Re: No title

>よーきーさん
桐乃はツン顔が良いですね。これだけでも手に入れる価値十分あると思います。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
