

ねんどろいど 博麗霊夢

博麗霊夢
 ゲーム『東方Project』の主人公の1人で、アスキーアート「ゆっくりしていってね!!!」の右側の生首のモデルにもなっているキャラクター。
 初回生産時は興味無かったんですが、最近ゆっくり実況シリーズの動画を見ていくうちに欲しくなりました(見るだけじゃなく投稿する時もあります。頻度は少なめですけど)。
 先月再販の知らせを見て「買おうかなー」って気になり、この度購入しました。


博麗霊夢
博麗霊夢
巫女服が元になってるドレス。
…と言っても霊夢自身巫女なのでこれが普通。
後頭部のポニーテールとリボンは動きます。


博麗霊夢
博麗霊夢
ノーマル顔。


博麗霊夢
博麗霊夢
まったり顔。
「まったりしていってね!」
絶対やると思った


博麗霊夢
お払い棒。


博麗霊夢
お札。
これは左手に固定されてます。
分離しないので紛失しにくいかも。


博麗霊夢
湯呑み。
お札と同じく左手に固定。
まったり顔との相性抜群!

博麗霊夢
湯呑みの中にはお茶が入ってます。
緑茶のようです。



博麗霊夢


博麗霊夢


博麗霊夢
お札を構えた姿が似合う。


博麗霊夢
ここからは顔パーツ付け替え。
まずは憂。


博麗霊夢
セイバーライオン。
凄くやる気が無い…


博麗霊夢
音夢。
左手からビームでも出しそうな勢い。


博麗霊夢
この顔パーツをケースから出した時、最初誰なのか判らずにいました。
規格からして最近のやつみたいなので過去レビューで調べたらすぐ見つかりました。
キョンです。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
