

figma 仮面ライダーラス

仮面ライダーラス
 原作『仮面ライダー龍騎』での名前は仮面ライダーオーディン。ラスボス。
 原作では装着者が不特定多数で不明のまま、海外版では正式なデッキの所有者が存在します。
 初めて見た時は神崎士郎が変身したと思いましたが声が全然違う!

仮面ライダーラス仮面ライダーラス

仮面ライダーラス仮面ライダーラス
 装着変身版との決定的な違いはズバリ肩。肩と肩アーマーの間にあった大きな隙間がこちらではなくなっており、実写に忠実な仕上がりとなっています。肩はおそらくラス(オーディン)を立体化するにあたって特に難しい部分ではないかと思われます。


仮面ライダーラス
仮面ライダーラス
威厳たっぷりの頭部。
さすが13人目のライダー!


仮面ライダーラス
アドベントカード。


仮面ライダーラス
召喚機ゴルトバイザー。

仮面ライダーラス
先端の開閉ギミックはパーツ交換で再現されています。


仮面ライダーラス
ガードベント・ゴルトシールド。


仮面ライダーラス
ソードベント・ゴルトセイバー。
盾はゴルトフェニックスの尾で、剣は羽を模しています。


ゴルトフェニックス
契約モンスター・ゴルトフェニックス
…のキーホルダー。
『龍騎』放送当時ゲーセンで取ったやつです。


ゴルトフェニックス
ゴルトフェニックス
右目が青く、左目が赤いです。

仮面ライダーラス
実際のゴルトフェニックスはこんなに小さくありません。
だからと言って手乗りサイズにしてはデカい…



仮面ライダーラス


仮面ライダーラス


仮面ライダーラス
 付属品が豊富なのはいいんですが、劇中ではそんなに激しく動いていないので動かしても直立的なポーズになりがちです。



仮面ライダーラス
巷で話題な魔法少女の影響を受けたようです。


仮面ライダーラス
契約しても戦いに消極的なライダーを修正するぞ!



仮面ライダーラス
 ライダーバトル最後の対戦相手となる仮面ライダーオーディン。対戦相手が決まるまでの間、実体を持たず買い物にも行けない神崎士郎の世話をしていたのであった…

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
