

ねんどろいど 朝倉音夢

朝倉音夢
 『ダ・カーポ』のメインヒロイン朝倉音夢。1と2がセットになったPSP版発売に伴い、ねんどろいど化されました。ちなみに孫の由夢は2009年10月にねんどろいど化されております。


朝倉音夢
朝倉音夢
朝倉音夢
 特徴的な頭部左右の黄色いリボン。素材が柔かいので、とりあえず破損の心配はなさそうです。


朝倉音夢
ノーマル顔。
口を開けたノーマル顔は珍しいです。
他に口が開いたノーマル顔はネコアルク、ちゅるやさん、ライブ澪。
いずれも手持ちなので、シリーズ全体ならもっとあると思います。


朝倉音夢
照れ顔。

朝倉音夢
AFTER BANANA顔。
これがねんどろいど音夢購入最大の決め手となりました。


朝倉音夢
カバン。


朝倉音夢


うたまる
うたまる。
某落語家さんじゃありませんよ?

うたまる


うたまる
魚をくわえた頭部が付属。
接続はボールジョイントになっており、首が360度回る体質が再現されています。



朝倉音夢


朝倉音夢


朝倉音夢
音夢撮影日、マスターガンダムがHGFC化されるという情報をキャッチ。
8月発売予定だそうです。


アサクラトリオ
朝倉音夢、朝倉涼子、浅倉威で構成されたチームアサクラ。
文字は違えど読みが同じ「アサクラ」なのです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BANANA顔とはまた懐かしい・・・
チームアサクラwみんな凶悪な武器持ってますねw(音夢は辞書?

Re: No title

>フラフラジールさん
音夢の武器は彼女が作る料理を想定しています。辞書投擲もアリですね。
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
