

ねんどろいど キョン(消失ver.)

キョン
 『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公なのに、ハルヒ、みくる、長門より後になってねんどろいど化されたキョン。

キョン
キョン
最近のねんどろいどと同じく、頭部が小さめに作られています。
なので初期のハルヒ達と並べると少々違和感あります。
バランスとしてはこちらの方が良いのですが。

キョン
ノーマル顔。
ぷち版とは顔の雰囲気が異なります。
『ハルヒちゃん』版のキョンに近いかも。


キョン
やれやれ顔。


キョン
腕パーツ付け替えで、やれやれポーズ再現可能。


キョン
マフラー。
『消失』の季節は冬なのです。


キョン
 見本写真ではマフラーを後ろに巻いてましたが、このように前で巻く方が馴染みあります。



キョン
ピストル。


キョン
2枚のしおり。
しっかりメッセージが書かれているのが凄い!


キョン
しおりの大きさはこの通り!
今回の付属品の中で一番凄い精密性だと思います。


キョン


キョン


キョン


キョン
?「だが気にするな。俺も痛かったさ」

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
