

ねんどろいど 平沢憂

平沢憂
 唯の妹で、非常によくできた人な憂。
 まさか彼女もねんどろいど化される日がこようとは…

平沢憂
平沢憂平沢憂
台座は他のけいおん系ねんどろいどと同じ猫耳型。


平沢憂
これはノーマル顔。


平沢憂
笑顔。


平沢憂
錯乱顔の計3種類が付属します。


平沢憂
カバン。


平沢憂
上級生用リボン。


平沢憂
中学生時代の制服。


平沢憂平沢憂
凄い事に首から下丸ごと付属と何気に豪華!
憂同様よくできたオプションのようで。


平沢憂
中学生版のみ手拍子パーツ付属。


憂と唯
姉のライブ衣装姿を見て喜ぶ様子ができます。


平沢憂
 上級生リボンと唯の髪パーツを組み合わせれば、原作単行本第2巻の偽唯が再現できます。
 顔ソックリだからパーツごちゃ混ぜになりそう…



平沢憂
 唯&紬ライブステージセット付属のカスタネット叩く腕パーツ。ここにきて新たな使い手が現れました。
 でもカスタネットって、利き手とは反対の手に付けて叩く楽器のはず。もしそうなら、これ左利きになるんですよね。唯のビギナーぶりを演出させるために、あえて利き手に付けさせたのかもしれませんが。

 唯→ギター
 澪→ベース
 律→ドラム
 紬→キーボード
 梓→ギター
 憂→カスタネット

 …あれ? 憂だけ楽器浮いてるぞ?

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア ねんどろいど けいおん!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
