

コトブキヤ ブラック・マジシャン・ガール

ブラック・マジシャン・ガール
 遊戯王OCGのモンスターはこれまで何度かフィギュア化されてきましたが、このブラック・マジシャン・ガール(以下BMG)は最高クラスの出来!



ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール


ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール


ブラック・マジシャン・ガール
顔パーツ交換で、ウインクしてるキャハ顔にできます。
BMGの可愛さが最も表れてる顔かと。


ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
アニメ初登場シーンの印象が強く、今はこの顔で飾ってます。


ブラック・マジシャン・ガール
ステッキは別パーツ扱い。
先端を外してから握らせます。
色移りしやすいのが難点…
どこに色移りしやすいかはポーズからお察しください。


ブラック・マジシャン・ガール
顔パーツ取り替える際、帽子を外す事になります。


ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
帽子かぶってない姿は珍しいですね。
右側から見た顔がまた可愛いんだわ…


ブラック・マジシャン・ガール
ブラック・マジシャン・ガール
手袋とブーツの宝玉にはクリアパーツ使用。
細かい部分まで凝ってます。


クリボー
これは初回購入特典のクリボーキーホルダー。
BMGと同じく、遊戯の主力モンスターの1体です。
主に防御用。


クリボー
クリボー
ボールチェーンなので持ち歩いてるとちぎれる危険アリ!
もっとも、こんな貴重なモノ持ち歩く事なんてしないんですけどね。


ブラック・マジシャン・ガール
 BMGのカードはイラスト違いで4枚、トゥーンも含めると計5枚も存在します。
 アニバーサリーパック版のイラストはステッキにまたがり、フィギュアに近いポーズをしています。




テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : フィギュア コトブキヤ 遊戯王

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^

ブラック・マジシャン・ガールの今回のフィギュアの出来、素晴らしいですね☆
キャラクターの魅力を最大限にひきだしていて、とてもかわいいです。

手袋とブーツの宝玉にはクリアパーツが使われているとは、さすがはコトブキヤです♪
コトブキヤも技術力が高くなり、フィギュアの出来も更に向上しているようで嬉しいです。
これからの製品にも期待できそうです。^^

Re: No title

>柊 真さん
このBMGは装飾品の造形にも凝っており、ただ可愛いだけに収まっていないのが凄いですね。
コトブキヤのフィギュア技術力は、シャイニングシリーズあたりから上がっているように感じられます。今後も遊戯王からフィギュア化される事があっても、この出来なら期待できますね。

No title

こんにちは。Twitterから失礼します。
ブラマジガール可愛いですね。僕も欲しくなっちゃいました。
僕としては、次はぜひ霊使いをフィギュア化して欲しいですね。

Re: No title

>まいもさん
はじめまして。
BMGのフィギュアは今月再販されますよ。コトブキヤダイレクトによると初回特典も付いてくるそうです。
霊使い達のフィギュア化もいいですね。精霊モンスターとセットになってると雰囲気出て凄く良いかも!
訪問者数
最新レビュー

S.H.フィギュアーツ
白い魔法使い

HGAC
ウイングガンダム

レジェンドBB
コマンドガンダム

ねんどろいど
赤座あかり

HGUC
ガンダムEz8

S.H.フィギュアーツ
フェニックスファントム

HGUC
ジェガン

figma
イカ娘

S.H.フィギュアーツ
恐竜グリード

MG
トールギスII

ねんどろいど
佐倉杏子

HGUC
デルタプラス

ねんどろいど
クマ

HG ガンダムver.GFT
セブン・イレブンカラー
プロフィール

ウラオル

Author:ウラオル
出身地:北海道
好きなもの:ガンダム、スパロボ、仮面ライダー、サガシリーズ、遊戯王


ガラハド同盟
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
BB団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

openclose

リンク一覧
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングバナー

プラモ・模型ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
人気ブログランキングへ
RSSリンク
